『入荷未定』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷未定』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信34

お気に入りに追加

標準

初心者 入荷未定

2012/07/18 20:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:15件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

今月初めに赤を予約して、発売日を楽しみに待っていたのですが、発売日の入荷数があまりにも少なく、今のところいつ手に入るかわからない状態です。

予約は5番目なので、大丈夫だと思っていたので、残念です。

黒ならもしかしたら今月中に入荷するかもしれないけど、赤は全然わからないそうです。

ショップによっては、各色1台なんてこともあるみたいです。

書込番号:14824837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/18 21:36(1年以上前)

早い人にはもう連絡が来ているみたいですね。
僕は先月下旬に予約を入れましたが、まだ連絡が来ていません。

IS03からのクーポン組ですが、今月中に間に合わなかったりして・・・。

ショップによっても入荷数が違うようなので、少ないショップで予約を入れると遅くなっちゃうのかも??

書込番号:14825059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/07/18 21:47(1年以上前)

銀座店に先週金曜に予約したら月曜に連絡があり、20日にお渡し出来ますと言われました。
SHOPによりやはり違うようですね!

書込番号:14825121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/18 22:27(1年以上前)

>まなみのパパさん

地元では大きい方のショップで予約していたのですが、赤は多分入荷数が少ないと言われました。

充電器のプレゼントは無理っぽいですが、次の入荷では必ずと言われたので、待つしかないですね。

書込番号:14825406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/07/18 22:30(1年以上前)

広島ですが

本日、auショップから「21日に発売」との連絡が来ました。

入荷次第連絡するとのことでしたので、手に入るかわかりませんが。

価格は「78,120円」とのこと。


予約順番はわかりませんが、早く手に入るといいな。。。

書込番号:14825430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/18 22:32(1年以上前)

>うまだぜぇさん

銀座店ですか。大都会ですね。

こちらは北陸なので、20日発売なのですが、県内どこのショップでも、予約が入荷予定数をオーバーしてるそうです。

新規かMNPなら、優先的にお渡し出来ますというショップはあるのですが、私は機種変更なので、待つしかないですね。

書込番号:14825445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


731さん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/18 22:57(1年以上前)

私は元々セリエを買うつもりでしたが入荷の目処がつかないため、IS04のクーポンの期限に間に合わないと判断し、アローズに乗り換えました。
念のため小さなショップと量販店に2店に予約していますが、どちらからもまだ連絡がありません。予約はどちらもブラックです。

因みに量販店の順番は11番目(色別の順番は不明)
小さなショップでは8番目(ブラックでは3番目)です。
早く受け取れる方で購入し、後はキャンセル予定です。

書込番号:14825613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/18 22:58(1年以上前)

僕は都内のpipitで予約しました。

auショップと比べて、入荷台数に違いがあるかもしれませんね。

今でも、やはり新規やMNPを優先されてしまうのでしょうか・・・。

書込番号:14825620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/18 23:07(1年以上前)

 僕は千葉県ですが、今日の昼休み時間に発売日に入荷するとの連絡がありました。
 色は黒です。

書込番号:14825675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/07/18 23:16(1年以上前)

福岡県です。
21日発売との連絡がありました。
たまたま11Fの修理に出した日が13F発表の直後だったので、予約できるか聞いたところ、できましたので、今日の連絡で一番と言われました。
ただ、21日だと仕事なので後日受け取ることになりますが。
とりあえずこれで数日はここでのレポートを見れそうです。

書込番号:14825723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ciraさん
クチコミ投稿数:39件

2012/07/19 00:15(1年以上前)

埼玉のauショップで、発表当日に予約して、1番だったからでしょうか、
今日、20日に入荷しますと連絡ありました。
レッドです。

書込番号:14826072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/07/19 01:44(1年以上前)

北陸の量販店に5月20日にレッドを予約して未だ連絡来ず。店員さんに一番と言われたのに…

17日に確認したら「20日に発売とはどこの情報ですか?メーカーから届き次第連絡します。」
発売日入荷はあきらめた方がいいかな?なんかモヤモヤする。

書込番号:14826347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ぴ○らさん
クチコミ投稿数:216件

2012/07/19 06:38(1年以上前)

私は関東の店舗で、7月1日に予約しましたが、遅かったかな。連絡、昨日まで来ません

書込番号:14826682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


shouponさん
クチコミ投稿数:6件

2012/07/19 08:20(1年以上前)

初回の各店舗への出荷台数ですがだいたいどれくらい入荷するのですか?ご存知の方教えて下さい。

書込番号:14826887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nori5138さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/19 11:52(1年以上前)

府中のauショップですが赤5台黒5台の計10台の入荷だそうです。

書込番号:14827388

ナイスクチコミ!0


nori5138さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/19 11:57(1年以上前)

ちなみに府中のauでは初期予約の方は黒が多く7月6日に赤を予約しましたが
明日、受け取り大丈夫そうです。

書込番号:14827403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/07/19 12:21(1年以上前)

大宮のビックカメラより連絡があり、20日に購入できるとのことでした。(私は周波数切替による機種変更です)
7/3に予約したので正直間に合わないだろうなぁと思っていたところの電話だったので、ラッキーでした。
色はグロッシーレッドで予約していましたが、ブラックでもよいですよということでした。電話してきた方の話しっぷりからは結構な入荷がありそうですね。
というのは、20日は大変混むので時間に余裕をもってきてくださいということでした。

書込番号:14827480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/19 12:41(1年以上前)

7月8日に都内のpipitにて予約して その店舗では一番でしたが、
問い合わせたところ、(pipitの?)本社全体に3台しか入荷がなく、私は全体の4番目なので
次回の入荷(時期未定)になりますと・・・・
明日手に入ると思っていたので残念で仕方ありません・・・

書込番号:14827540

ナイスクチコミ!1


momo-sanさん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/19 12:49(1年以上前)

先程、千葉のauショップから連絡があり、明日発売だそうです。黒3台入荷とのことでした。

書込番号:14827570

ナイスクチコミ!0


rabbits67さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/19 13:42(1年以上前)

都内ショップで13時すぎても連絡なかった為、自分から確認電話しました。
たった今入荷して、明日引き渡しできるとのこと。
確実性をとって、入荷を待ってからの連絡をしてるみたいですね。

書込番号:14827715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度4

2012/07/19 13:49(1年以上前)

川崎市内ののauショップにて7月10日頃予約、順番は3番目で今日昼間に入荷したと連絡があり明日から機種変可能との事。

明日の昼休みにでも機種変してきます、ちなみに分割だと頭金いらないといわれました。

書込番号:14827729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/07/19 13:55(1年以上前)

横浜市内auショップで7月7日にレッドを予約。明日、受け取れるそうです。

書込番号:14827755

ナイスクチコミ!1


wata68さん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/19 13:56(1年以上前)

7月10日に新宿量販店で赤に機種変更を予約。
先ほど確認したら13番目ですが20日で受け取り可能とのことでした。
明日会社帰りに行ってきます。

書込番号:14827760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/19 17:32(1年以上前)

7/16に柏ビックカメラで赤を予約しましたが、先ほど20日渡し可能の旨連絡がありました。
ただし、現時点で「モバイルSuicaがISW13Fに対応していない」とのことなので、明日の購入は見送ります。(当方、モバイルSuica定期券を利用しており、今使っているガラケーとSIMカード差替えができないため、機種変更後は定期が使えない・・・)
ちなみにISW13FのモバイルSuica対応は7月下旬になるとか・・・。
こんな落とし穴があるとは・・・。

書込番号:14828324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/19 18:37(1年以上前)

本日、池袋ビックカメラで赤予約。
明日引き渡せるとのことでした。
量販店の方が数が入るのかもしれませんね。

書込番号:14828491

ナイスクチコミ!1


tsuppiさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/19 21:28(1年以上前)

九州佐賀からです。auショップで5月後半に予約し、2ヶ月ほど待って、やっと本日21日に引き渡し可能との連絡を受けました。16日には、7月入荷のリストに載っていないので月内は無理っぽい連絡を受け、公式に九州は21日以降との発表があった後も連絡が無く、停波に伴う機種変更なので、焦っていましたが、ひと安心です。予約はそのショップで1番だったみたいです。

書込番号:14829121

ナイスクチコミ!1


yellyellさん
クチコミ投稿数:1件

2012/07/19 21:45(1年以上前)

IS03からの乗り換えで、クーポンが使える今月中に購入できるのが条件でした。昨日、20日発売と発表されたので、昨夜、某家電量販店に今月中に購入できるか聞きました。1件目は「分からない」、2件目は大丈夫とのことで、2件目で予約してきました(価格表は、店頭には出ていませんでしたが、店員さんは持っていました)。
今日、入荷したとの電話があり、明日は仕事を休んで取りに行くことにしました。
間に合ってよかった。

書込番号:14829208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/07/19 22:07(1年以上前)

携帯が使えなくなる期限前に変えようと思って、昨日予約したら今日確保できましたと連絡が来ました。
江東区内のauショップです。お店によってはまだあまりが有りそうですね。

書込番号:14829348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/19 23:28(1年以上前)

>ちーちゃん24さん

pipit、3台のみですか!
うわ〜、どうりで連絡来ないわけだ。

僕も都内のpipitで先月下旬に予約を入れましたが、全く連絡来ませんよ。
IS03使用者で、今月末まで有効な10,500円クーポンがあるのですが・・・。

あきらめて秋冬モデルにします。

書込番号:14829859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/20 00:24(1年以上前)

>まなみのパパさん

pipitに電話した後、近所のケーズデンキに問い合わせてみると、

予約が一人も入っていなかったので、予約して20日入手可になりました!

ただ、20日の何時に届くかわからないとのことでした。

まだ探せばすぐに手に入るお店があると思いますので、あきらめないで!

書込番号:14830126

ナイスクチコミ!1


rabbits67さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/20 08:08(1年以上前)

モバイルSuica未対応は穴でしたね(汗
しばらくは旧機種で乗り切って、対応したらWi-Fi経由で引っ越せばいいのかな?

書込番号:14830858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Kinecoさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/20 15:22(1年以上前)

田舎ですが、近所のauショップで予約をしていました。
予約順は1番だったそうです。
発売日前日には入荷する予定なので、入荷したら連絡をいただけることになって
いたのですが、現時点でまだ連絡がありません。

1台も入荷しないショップというのもあるのでしょうか?

いい加減、待ちくたびれたのと実機を触ってみたいのとでイライラしてきました。

書込番号:14832117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:20件

2012/07/20 18:50(1年以上前)

先ほど、予約しておいたエイデンより電話がありました。

「明日発売(中部地区の為、21日)のarrowsが入荷しました。明日、機種変更可能です。」

当初は月末以降かもと言われていましたので聞いてみると、キャンセルが出て私が繰り上がったようです。

嬉しい誤算です。

書込番号:14832829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/20 19:04(1年以上前)

先ほど、予約していたショップから、キャンセルが出たのでお渡し出来ますという電話がありました。

時間的に今日は無理なのですが、明日には受け取れるようです。

複数店舗で予約されていた方々のキャンセルが出始めているようなので、まだの方も意外に早く受け取れるかもしれません。

書込番号:14832885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/20 23:41(1年以上前)

>ちーちゃん24さん

購入をあきらめていましたが、今日昼間連絡がありました。

明日21日に入荷ということで、早速明日取りに行こうかと思います。

とりあえず、クーポンが使えてよかった。色々情報ありがとうございました。

書込番号:14834219

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング