スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au
広島なので今日が発売で夕方から機種変更予定です、acro HDからの変更予定なのですが結局はこの機種はどうなのでしょうか?
もう少し皆さんの感想を聞いてからが妥当なのかなって思えてもきました。
ゲームをしないのでこのままHDで4.0を待つのもいいのかなって。
機種変更するだけの価値があるのかその辺が知りたいなって、よろしくお願いいたします。
書込番号:14835345 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>機種変更するだけの価値があるのか
こればっかりは、スレ主さんの機種変理由(acroHDの不満点)次第でしょうね。
まあ、買って問題あったら元に戻す手はありますけどね。
私個人の感覚からするとacroHD→13Fという機種変サイクルは早くないですか?
>ゲームをしないのでこのままHDで4.0を待つのもいいのかなって。
2年使わないといけない事は無いですが、こういう感覚ならもうちょっと使いましょうよ。
お金がもったいないです。
(注意:意見には個人差があります)
書込番号:14835549
2点
換える訳は娘のスマホが画面が割れてしまい私のを娘にをと思い予約だけはしていました。
あまり使われた評判が良くなければ娘には白ロムを買わそうかと思います。
娘のは白ロム購入なので保険での修理がきかないためどうするかを検討しています。
書込番号:14835606 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
先日購入しました。
メールのフォルダ作成を5分位していたのですが、
80%の電池残量で、本体が熱くなり
下において作業していました。
電池残量は60%位になりましたが、
充電しようとしたら
「本体が熱いため温度が下がったら充電開始します」
とメッセージがきました。
前機種同様、発熱はハンパないみたいです・・・。
書込番号:14835808
5点
スレ主様はきっとこの機種の事が気になって仕方が無いんだと思います、金銭的に問題なければ精神衛生上、機種変した方が良いと思います。
書込番号:14835908 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
娘にHDをわたし今アローズに機種変してきました。
こらからいろいろ触ってみますね。
本日の入荷は各3台でした。
書込番号:14836778
2点
少し触ってるだけなのに背面カバーが熱くなってますね、充電しながらやってるせいかな?
書込番号:14836972 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
充電を終えてしばらく触ってますが発熱はないみたいです、やはり急速充電しながらは暑くなるみたいです。
まだゲームなどは試してないので後ほど!
最初は不安でしたがなかなかいいかもです!
書込番号:14837564 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2016/08/22 6:25:58 | |
| 5 | 2015/03/22 9:39:39 | |
| 10 | 2015/03/15 0:31:58 | |
| 13 | 2015/01/29 3:45:51 | |
| 3 | 2014/09/15 21:45:10 | |
| 10 | 2015/06/15 17:31:18 | |
| 4 | 2014/09/20 18:41:22 | |
| 3 | 2014/08/16 8:49:48 | |
| 3 | 2014/08/14 22:39:42 | |
| 4 | 2014/06/17 9:48:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










