『待ち受けのみでバッテリーどのくらい?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待ち受けのみでバッテリーどのくらい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

待ち受けのみでバッテリーどのくらい?

2012/07/22 15:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

バッテリーの評価は低いみたいだけど、Wimax切って、不要アプリも全部切って、待ち受けのみでバッテリーはどの程度持ちますか?

書込番号:14841495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/22 16:47(1年以上前)

個人的に言わせると一日は持つと思います。
NX!エコっていう機能を使うとまだ持ちます。
isw11fは三時間で切れましたから(笑)

書込番号:14841716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Kinecoさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/22 17:05(1年以上前)

昨日購入しました。
お店で渡されたときには電池残量4割程度で、設定やらアプリの
ダウンロードやらを1時間ほどしていたら30%くらいになりました。

一晩、充電して今朝10時くらいに電池残量100%から使い始めて、
ゲームやブラウザを1時間ちょっと使い、後は待ち受けだけでしたが、
午後5時現在、電池残量64%です。

決して保ちが良いとは言いませんが、キレそうになるほど保ちが悪いと
いうわけでもないような気がします。

書込番号:14841779

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2012/07/22 17:09(1年以上前)

ありがとうございます。

待ち受けのみで1日持てば自分的にはまあ許容範囲かな。

だいぶ熱問題も指摘されていますが、
熱くなったら水ぶっ掛ければいいじゃないの?
防水なんだから・・・。
って、半分まじめに思うんだけど、ナンセンス?

書込番号:14841792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/22 18:14(1年以上前)

ナンセンスではないですよ。
冷えピタ貼ってもいい、水かけても大丈夫ですよ(笑ただし、きちんとふたを閉めてからですよ。
 リスモかけながらブラウザーをやると、そこそこ温かくなります。

書込番号:14842026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


物欲翁さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:12件

2012/07/22 20:24(1年以上前)

防水で密閉度が高い機種でそれをやると内部で結露するのでは?
詳しい方、お願いします。

書込番号:14842545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/22 22:41(1年以上前)

結露してしまうのですかね…
交換してからはお風呂で使用していませんが、どうなってしまうのでしょうか?

書込番号:14843316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dora800mmさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/23 17:32(1年以上前)

せっかくの防水なんだから自己責任でいいんじゃないですか?
個人的にはお風呂で使う勇気はありませんが。

書込番号:14846232

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング