『ARROWS』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ARROWS』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

ARROWS

2012/07/23 10:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 syukecchiさん
クチコミ投稿数:3件

自分は現在ISW11Fを使用していますが昨年12月に購入してから 新品交換2回修理3回リニューアル交換1回 原因はみなさんご存知の通り発熱や突然のシャットダウンあげればきりが無いです KDDIとも話し合い 今現在出ている機種で有れば無料機種変しますとの事です、自分としてはもう一度ARROWSにしてみようかと思いますが 書き込みなどを見る限りまたまた同じ事の繰り返しかなと心配です この半年何度お客様センターに電話しても 当社はそのような不具合は 報告を 一切聞いておりませんて言ううふざけた事を 平気で言うしご意見有ればお願いします<m(__)m>

書込番号:14844765

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/23 11:33(1年以上前)

可能ならMNP    auは既存ユーザーに対する扱いがヒドイ!!

書込番号:14844994

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/23 11:33(1年以上前)

自分も同じことになり、無償交換になりました。
主さんも訴えた方がいいですよ。


書込番号:14844996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


gugu_gさん
クチコミ投稿数:4件 ARROWS Z ISW13F auの満足度1

2012/07/23 12:29(1年以上前)

13でも発熱問題は解決していません。やめておいた方がよろしいかと。
自分は後悔してます。

書込番号:14845191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 syukecchiさん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/23 12:54(1年以上前)

本当にお客様センターは最悪です何度電話しても自分らに都合の悪いことは履歴にも残さない自分の言った事に一切責任持たないし MNP出来ればいいんですが 色々都合でauしか無理やし どうしても仕事上防水を外せないのでも少し検討してみます<m(__)m>

書込番号:14845277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/23 13:43(1年以上前)

おそらく発熱問題等ありますがアップデート等るとおもうので、大丈夫ではないでしょうか?
最初からハードに使わないで、1〜2ヶ月馴らしていっていくのが良いのでは。書き込み見ていると防水機種は熱がこもりやすいし、夏で気温が高いせいもあり、他の機種でもあると思われます。発熱が気になる人は非防水機種を買うのがベストでしょう。

書込番号:14845453

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング