『ケース』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ケース

2012/07/25 02:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 aluwenさん
クチコミ投稿数:3件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

新規デビゥーしました。
よろしくお願いします。


いろいろと発売されているケースですが。

京都駅のビックカメラだけかもしれませんが、
auのarrows z isw13f のケースよりもドコモのarrows x
の方がケースの種類が豊富でした。

ってことで、ドコモのケースを装着してみると・・・・

装着できました普通にフィットしますね。
置くだけ充電があるために厚さが少し違いますが。

ドコモのarrowsXのケースでも使えますね。


余談ですが。
このスマフォでゲームは、しない方がいいですね。
50度いきますよw

あとバッテリーは、ゲームさえしなければ予備バッテリーなしで、普通に一日持ちますよ。
人によりけり・・・・・

発熱は、IS04で慣れちゃってるので、まぁスマフォはこんなもんでしょw
早く冬になってカイロとして使いたいですねw



書込番号:14853349

ナイスクチコミ!3


返信する
HetareOpaさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/25 02:47(1年以上前)

ほぅ、ドコモのケースがフィットしますか!
それは朗報ですね、厚みが1.5ミリも違うのでだめだと思ってました。
あ、そのケースってハードタイプですか??
TPUとかシリコンタイプなら1.5ミリくらいの差は吸収しそうですが。。。
いかがでしょうか??

書込番号:14853386

ナイスクチコミ!0


スレ主 aluwenさん
クチコミ投稿数:3件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/25 05:21(1年以上前)

そうですね〜
ビックカメラには、装着できるようにサンプルがあったためにいろいろ試しましたが。

シリコンの素材でもいろいろ?(柔らかいのからしっかりしたのまで)ありますが柔らかいのはさすがに、スマフォの背面だけでなく横や縦の(サイド)にも影響すると思います。

私のは、ELECOMのシェルカバー(マットコート)、ポリカーボネットを使っています。

アルミみたいに堅いのもありましたがさすがに、背面に空洞ができますのでホコリは入ると思います。

ELECOMのシリコンケースはフィットしてました。

厚さだけが違うために、サイドさえ合えばフィットするはずです。



なんせarrows zは、
卓上ホルダーがあるので、すぐに外せるのがいいかもしれませんw


ただ、arrows xのカバーに
(※arrows z isw13fには必ず使用しないでください)
って書いってあったのもあったので、どうなんでしょうw
今のところ問題なしです!

書込番号:14853499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW13F auの満足度3

2012/07/25 21:01(1年以上前)

自分も、ドコモのケースを購入しました。ビックカメラで購入他のですが、お店でも「ドコモのケースが速く出ていますから、こちらから選んでください!」と勧められて…、「キャリアが違っても大丈夫?」と店員に言ったら、パッケージを開けてくれて試着させてくれて…もちろんばっちりフィットしました。au版のケースにはない鮮やかなブルーのケースを装着してます。大満足です。

書込番号:14856247

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング