『iphone4とどちらが優れている?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone4とどちらが優れている?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信16

お気に入りに追加

標準

iphone4とどちらが優れている?

2012/07/25 21:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 PROSEEDさん
クチコミ投稿数:10件

今はiphone4を使用しているのですが、2年使って故障も増えてきました。
そこでそろそろ携帯を変えようかなと思ってるとこで、この機種が目にとまりました。
どなたかiphoneからこれに変えたという人がいれば感想を聞かせてほしいです。
メール、スカイプ、ライン、ブラウザ閲覧、電話が主になります。
よろしくお願いします。

書込番号:14856316

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度1

2012/07/25 21:36(1年以上前)

それだけなら、今の所断然iPhoneを買い換えた方がいいでしょう。

再起動問題、バッテリー減り、など問題点が山済みです。

悪い例で比べてiPhoneの良さを知りたいのなら、現状のこの機種がスペックの良さのギャップも含めて最適ではあります。

書込番号:14856426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/07/25 22:12(1年以上前)

この機種は問題があるとかないとかちょいちょい話題になっているので、もう少し様子見をしたほうがいいと思います。
その用途ならクアッドコアもいらないと思いますし、デュアルコアの製品でも大丈夫だと思います。
iPhone4ということで現在はSoftBankでMNPを考えているかんじですか?
でしたらauならHTC J、docomoならELUGA V、MEDIAS X、ZETA、Xperiaシリーズがいい感じだと思います。

書込番号:14856650

ナイスクチコミ!1


スレ主 PROSEEDさん
クチコミ投稿数:10件

2012/07/25 22:18(1年以上前)

>パワフルさん
回答ありがとうございます。
iPhoneのほうが優れてるんですかぁ。
考えてみます!

書込番号:14856672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 PROSEEDさん
クチコミ投稿数:10件

2012/07/25 22:22(1年以上前)

>AMD 大好きさん
回答ありがとございます。
どうせ使うなら性能がいい機種がいいかなぁと思って目をつけてました。
現在SoftBankです。別にSoftBankが嫌なわけではありませんが、故障してるしなにかいい機種がないかなと思いまして。
回答していただいた機種も参考にしてみます。丁寧にありがとございます。

書込番号:14856705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


屁太郎さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/25 22:51(1年以上前)

iPhoneに満足されている方はiPhoneを使い続けるのが幸せだと思いますよ。

わざわざ獅子の巣へ足を踏み入れる事も無いかと…(苦笑

書込番号:14856881

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:32件

2012/07/25 23:00(1年以上前)

iPhone5ですね。9月に来ますよー。かなり具体的な写真や仕様の情報でてきてます。

書込番号:14856939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度1

2012/07/25 23:22(1年以上前)

ただ現状の問題が解決されれば、この機種の方が断然優秀になるでしょう。防水だし(^o^)

だから富士通さんがんばってくださいね(^o^)

書込番号:14857062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/26 03:54(1年以上前)

自分使ってますが今現在全く問題無しです、と言うか逆に絶好調!iPhoneの方が基本機能は劣ってますから。個人的にiPhoneだけの時代は既に終止符が打たれています。カメラわずか800...、液晶4インチ以下...、アプリ多いけど、最近ではほとんど大差無い...保証貧弱...。

書込番号:14857744

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auの満足度1

2012/07/26 06:03(1年以上前)

小生もiPhone4(SoftBank)ユーザーで、現在auのこの13Fと2台持ちですが、赤外線、おサイフケータイ等ガラパゴス的用途が必要なら別ですが、iPhone4の方がほとんどの部分においていまだすぐれています。スペックに騙されてはいけません。13Fのバッテリーの持ちの悪さ(普通に使ったら半日もたない)、発熱、WIMAXの電波をつかめない等、はっきり言ってAppleであれば集団訴訟ものです。
iPhone4の故障等がどのようなものなのかわかりませんが、もしお近くにApple Store(直営店)がございましたら是非相談してみて下さい。故障の種類によっては、かなりお安い値段で新しい機種に交換して頂けます。もしそれが、無理ならiPhone5まで待ちましょう。私もiPhone5がでましたらSoftBankからMNPをつかってauに移動の予定です。
小生は停波とAndroid携帯への興味から13Fへと機種変更をしましたが、はっきり言って最大級の後悔をしています。

書込番号:14857843

ナイスクチコミ!1


スレ主 PROSEEDさん
クチコミ投稿数:10件

2012/07/26 07:21(1年以上前)

>屁太郎さん
回答ありがとございます。
やっぱりiPhoneですか。参考にします。

書込番号:14857964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 PROSEEDさん
クチコミ投稿数:10件

2012/07/26 07:23(1年以上前)

>ワイコムさん
回答ありがとございます。
iPhone5も迷ってるんですが、発売時期が未定ですのでちょっと考えてました。

書込番号:14857966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 PROSEEDさん
クチコミ投稿数:10件

2012/07/26 07:26(1年以上前)

>パワフルさん
再び回答ありがとございます。
熱問題、バッテリー問題について気にならないという人もいますし。
実際にホットモックを15分くらい操作したんですが、あまり気にならない程度でした。

書込番号:14857970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 PROSEEDさん
クチコミ投稿数:10件

2012/07/26 07:28(1年以上前)

>T-800-ASP-さん
回答ありがとございます。
未だ問題なしですか。確かにiPhoneは画質等劣っていますね。

書込番号:14857972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 PROSEEDさん
クチコミ投稿数:10件

2012/07/26 07:33(1年以上前)

>初心者あんとにおさん
回答ありがとございます。
実際に二台お持ちですか。とても参考になります。
故障はマイクの故障です。通話のときこちらの声が相手に聞こえない。Appleに相談したところ、2万円程度修理費用がかかるということでした。そしたら新しい機種を買おうと思った次第です。

書込番号:14857980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/28 02:12(1年以上前)


iPhone5、auから出ます多分!
ソースは昨日行ったauショップの店長らしき人から。

書込番号:14865660

ナイスクチコミ!0


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2012/07/28 11:33(1年以上前)

保証対象外 (OOW) 修理サービスでiPhone4の料金は13,800円ですよ?
iPhone5が出て機種変後、iPhone4を売ったとしても元は取れると思います。

書込番号:14866837

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング