『SDカード』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

SDカード

2012/07/26 11:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:4件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

SDカードに保存した画像、その他を見たいのですが見かたが解りません・・・
どなたか教えてもらえませんか?

書込番号:14858537

ナイスクチコミ!1


返信する
HetareOpaさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/26 11:34(1年以上前)

こんにちは!
基本は「ギャラリー」というアプリケーションで見ることが出来ます。

書込番号:14858581

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/26 13:22(1年以上前)

HetareOpaさん

ギャラリー見ても無いんですよ・・・

メール添付で撮った画像って保存されないのですか?

書込番号:14858979

ナイスクチコミ!1


HetareOpaさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/26 16:40(1年以上前)

あらま!不思議ですね。
でしたら、お写真を見るアプリとして鉄板と言われている「QuickPic」
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alensw.PicFolder&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5hbGVuc3cuUGljRm9sZGVyIl0.
などインストールしてみてはいかがでしょうか?
このアプリは表示させたくないフォルダを隠したり、
表示させる必要のないフォルダを非表示したりできて便利ですよ。
ギャラリーより動きも軽快ですし、一度お試し下さい。

書込番号:14859523

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/07/26 16:47(1年以上前)

ezwebキャリアメールアプリの前提ですが、
受信メールを開いて、タイトル下のクリップ
マーク横の添付ファイル名をタップすると
「ストレージに保存」が表示されるのでそこ
で選択しないと保存されません。

自動保存されるのが一見便利そうに思えますが
ウィルス込みのややこしいファイルを送りつけ
てくる輩も居ますので、何でもかんでも即!!
取り込むのは危険だからでしょう。

書込番号:14859548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/07/26 16:55(1年以上前)

メール添付で撮影したということは、送信した方ですよね?
送信でしたら、りゅぅちんさんが書かれたことと同じやり方で、送信ボックスの送信したメールを開いたら添付した写真も見れます。

書込番号:14859570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング