スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au
すれ違いなことで申し訳ありませんが、教えてください。メール通知音を音楽にしたく、musicv 6というアプリを使用し、音楽をダウンロードして、ringtoneという音楽編集を使用して、音楽を5程度カットして通知音として保存したのですが、編集したものを再生すると無音で、メール通知音にも設定できません。【再生できないファイルです。とエラーになる】
これは音楽をダウンロードするアプリが取得した音楽にロックとかがかかってるとかだからでしょうか?
皆様は音楽をメール通知音にしてる方でお勧め音楽アプリ教えていただけませんでしょうか?
どなたか、アドバイスお願いします。
書込番号:14865616 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
music v6というアプリでダウンロードした音楽は、
おそらく、m4aという形式になっていると思いますので、それを
Mp3 Media Converterというアプリでmp3に変換すれば、
メールの着信音に設定できると思います。
(Ringtoneというアプリで編集する必要はとくにないと思います。)
Mp3 Media Converter
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.MediaConverter&hl=ja
書込番号:14865661
![]()
1点
ありがとうございます。教えていただいたアプリをインストールしたのですが、音楽がどこのフォルダーに保存されているのかがわかりません(泣)
書込番号:14866165 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
music v6というアプリでダウンロードした音楽は、
/mnt/sdcard/media/music
というフォルダに保存されると思いますが、
ダウンロード中の画面で、メニューキーを押すと、Download Location
というのが表示されますので、それで確認・変更することもできると思います。
Mp3 Media Converterというアプリでmp3に変換した音楽は、
/mnt/sdcard/MediaConverter
というフォルダに保存されると思います。
書込番号:14866630
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2016/08/22 6:25:58 | |
| 5 | 2015/03/22 9:39:39 | |
| 10 | 2015/03/15 0:31:58 | |
| 13 | 2015/01/29 3:45:51 | |
| 3 | 2014/09/15 21:45:10 | |
| 10 | 2015/06/15 17:31:18 | |
| 4 | 2014/09/20 18:41:22 | |
| 3 | 2014/08/16 8:49:48 | |
| 3 | 2014/08/14 22:39:42 | |
| 4 | 2014/06/17 9:48:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










