スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au
この機種はデフォルトで電話の発信者番号が通知に設定されていますが、非通知に変更する方法をご存知の方いらっしゃいますか?
書込番号:14869848 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
電話番号の頭に“184”と入れてかける。
が簡単だと思うのですが、ダメでしょうか?
書込番号:14870299
1点
はい、やりたいことはデフォルトで非通知設定にしておいて、通知する相手先にかける時に186を頭につけるという方法です。is03ではそういう設定ができましたし、ISW13Fでも頭に186をつける機能があるということは、ふつうに考えればデフォルトの非通知設定は可能だと思っているのですが設定場所が見当たりません。
書込番号:14870408 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
IS11Sですが、
設定→通話設定→発信者番号通知にて
「通知する/しない」を選択できますが…
この機種にもこの設定項目ありませんか?
書込番号:14871738 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
はい、通話設定のところには選択できるものがありません。
書込番号:14871816 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
取説を見てみましたが、
確かにそういう設定項目は見当たりませんね。
失礼いたしました。
スレ主さんのような使い方をしたい人も居る
と思うのですが、不便というか不親切なよう
な気もしますね。
書込番号:14872004 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご希望とは違うかもしれませんが、例えば以下のようなアプリもあるようです。
非通知発信 AnonymousDialer
http://www.excite.co.jp/News/release/20120229/Releasepress_621.html
書込番号:14872076
0点
「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2016/08/22 6:25:58 | |
| 5 | 2015/03/22 9:39:39 | |
| 10 | 2015/03/15 0:31:58 | |
| 13 | 2015/01/29 3:45:51 | |
| 3 | 2014/09/15 21:45:10 | |
| 10 | 2015/06/15 17:31:18 | |
| 4 | 2014/09/20 18:41:22 | |
| 3 | 2014/08/16 8:49:48 | |
| 3 | 2014/08/14 22:39:42 | |
| 4 | 2014/06/17 9:48:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










