『意味不明なバイブレーション』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『意味不明なバイブレーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

意味不明なバイブレーション

2012/07/29 15:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:12件

お世話になります。

題名の通り意味不明なバイブレーションがたまに?発生します。
その際、メッセージとか一切表示されず、バイブが2回繰り返されます。
状況は、
充電中、充電してない時ともに発生。
マナモードON,OFF時ともに発生。
音無く、バイブのみ。
メッセージなし。
だいたい昼間に発生。

設定は、
NXメール、Eメール、Gメール、SMSメールのバイブOFF。
目覚ましのバイブOFF。
充電通知バイブOFF。
バイブレーションと着信音OFF。
facebook、ジョルテなどアプリわかる限りバイブOFF。
わかる箇所のバイブはoffにしてます。

メッセージ、音なしでバイブで通知してくることって、
何が考えられるでしょうか?

書込番号:14871614

ナイスクチコミ!1


返信する
kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2012/07/29 15:42(1年以上前)

auニュースEXを使われていますか。
使われているなら、auニュースEXを起動し設定の中の「超速報の鳴動設定」の
バイブ設定を確認してみて下さい。

書込番号:14871648

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2012/07/29 16:06(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。

バイブONになってました。
使用してないのでアプリ後と削除したので、しばらく様子見て見ます!

ありがとうございます(^^)

書込番号:14871722

ナイスクチコミ!1


teru47さん
クチコミ投稿数:1件

2012/08/17 17:36(1年以上前)

同じバイブで悩まされていたので助かりました。
デフオルトで一番大きな鳴動なのに何を知らせているのか分からないので気味が悪かった。
どうせなら、「ニュース速報をお知らせします」というセリフの音声ファイルを再生してくれれば判りやすかったのに。

書込番号:14947287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング