『10,500円明日までのクーポン』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『10,500円明日までのクーポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

10,500円明日までのクーポン

2012/07/30 09:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:23件

明日まで有効なクーポンを使って、今夏モデルのいずれかに機種変更するか?もう少し待てば秋冬モデルやLTE対応など、よりハイスペックな機種への変更も可能でしょうが、また同様なクーポンは期待できるのでしょうか?IS03を使用中です

書込番号:14874532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/30 09:45(1年以上前)

使ったほうが良いと思います。今後クーポンでるか分かりませんし。

書込番号:14874555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/07/30 10:13(1年以上前)

私はLTEが脳裏にチラついている時点で今のタイミングで買うのは避けるべきと思いますね。
遠からず出るのは確定ですし、その時すぐに買い換えられる用意でもなければ、より悔しくなるだけです。
本当にLTE機が欲しければ、クーポンに関わりなく買う用意はして置くべきだと思います。

最悪分割実質0円キャンペーンくらいはあるでしょう。

書込番号:14874620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:50件

2012/07/30 11:50(1年以上前)

速いけどすぐパケット制限がくるLTEがくるまで待ってみてはって意見が時々ありますが、パケット制限きちゃえば3G通信でも良いようなことに。

だからパケットを沢山使う人はWimax搭載機かWimaxルーター持ち歩くことになるかと。

だからどのように使うかで待つべきかどうか決まります。

LTEとWimax両方搭載した機種が出るなら待った方が良いですけどね。

書込番号:14874847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/30 12:18(1年以上前)

僕はIS03からクーポンを利用して買い替えました。

秋冬のLTEも気にはなりましたが、秋冬でクーポンが発行されるかわかりませんし、LTE初期モデルの完成度や料金体系など不透明な事も多いため、待つのをやめました。

結果、この機種を買って満足しています。

ご本人が買い替えたいと思う時が買い換え時だと思いますので、良く考えて下さいね!


書込番号:14874928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


731さん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/30 19:40(1年以上前)

私も、クーポンとモバブープレゼントに背中を押されてIS04からISW13Fに変えましたが、勝手に再起動から解放されて満足しています。

書込番号:14876154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/07/30 20:12(1年以上前)

皆さま色々ご意見賜り、誠にありがとうございます☆皆さまからお寄せいただきました情報をもとに、明日機種変更して参ります。ただ、未だにISW13FとISW16SHのどちらにしようか迷ってます…Arrows13Fをお使いの方にお伺いしたいのですが、問題視されていた発熱やバッテリーの消費が早すぎるなどに関しましては、真相はいかがなものでしょうか?その点だけが心配で、ISW16SHAQUOSフォンに傾きかけています…

書込番号:14876285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


屁太郎さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/30 22:45(1年以上前)

ISW16SHに傾いているなら躊躇している時間は無いかもしれませんよ。

入荷の目処が立たず、ホットモックを店頭から撤去している店もあるようです。

書込番号:14877039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/07/30 23:02(1年以上前)

屁太郎さま 実は、明日までの期限で、ISW13F・ISW16SHを各1台お取り置きいただいておりまして、今夜中に最終決定しようかと双方のメリット・デメリットを検証しておる次第です。車のカーナビ代わりに助手席ナビを使ったり、ランニングやトレーニング時にRun&WalkとLISMOを併用したり、日常的には電話はじめインターネット(オークションほか)やメール・ワンセグTV視聴などが主な用途です。この程度の私の用途には、どちらが適しているのか検討中でございます。

書込番号:14877149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


コウNO1さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/31 05:24(1年以上前)

11Fからの機種交換でしたが私もどちらにするかとても悩みました。16SHは在庫がなかったので13Fにしました。先日妻も11Fから16SHに機種交換しましたがたまたま市内でauショップ1店舗だけ入荷し在庫あったの運良くゲット出来ました。今の所どちらも一長一短って感じしますね。13Fは熱持ちやすく充電出来なくなる事があります。クワッドと省電力コアの切り替えが上手に出来ていないのか通常の設定操作などですぐに熱くなりますね。16SHは全体的に良いですがバッテリーの減りが13Fより少し早い感じしますね。13Fは今大丈夫でもこれからどうなっていくか分からないので無難に16SHの方が良いかも。16SHは熱が持ちにくいですね。ただ今の所はどちらも良いと思いますのでホットモックで自分の使いやすく、好きなデザインの方を選ぶと良いかもしれませんね。

書込番号:14877913 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2012/07/31 06:59(1年以上前)

コウNO1さま 情報ご提供いただき、ありがとうございます♪とても解りやすく参考になりました☆実は、この夏モデルの中で機種変するならこの機種をと、クアッドコアに惹かれ、後発のISW13Fを一度は予約していたものの、こちらでの皆様の様々なレヴューやクチコミを拝見し、やはり心配になってしまい、一度キャンセルしました。色々迷っているうちにISW16SHの在庫が各店尽きてしまい、偶然にも運良く双方取り置きでき、こんなギリギリのタイミングになってしまいました。初期不良や不具合など発生時auは、然るべき対応をしてくださるとは思いますが、一度購入したら頻繁には機種変せず、分割払い2年間は使用するのが常ですので、長い目で見てどうかな…と踏み切れず躊躇してしまいました。Arrows…デザインもスペックもとても気に入ってるんですが、やはりその部分がネックですかね…残念です。情報ありがとうございます*

書込番号:14878008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/08/09 10:57(1年以上前)

皆さまよりいただきました有難いお声をもとに、先日ISW16SHに機種変いたしました♪

詳細は、ISW16SHのレビューに掲載いたしましたので、宜しければご覧くださいませ

お陰様で、今回の機種変は成功でした♪
様々な温かいおをた賜り、誠にありがとうございました

書込番号:14913648

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング