スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au
この機種に変えて、イヤホンマイクでの通話がうまくいかなくて困っています。
相手からの声はよく聞こえているのですが、相手側は、聞こえが遠くなったり、近くなったり、雑音が多くて何を言っているのかもわからない状態で、その間何度も電話が切れたりします。だそうです。
いくつかのイヤホンマイクを使っていますが、症状はどれも同じです。
これは初期不良でしょうか?
仕事でイヤホンマイクが必須ですが、こうひどいと毎回ストレスがたまります。
購入したauショップでないショップに持って行っても良いものでしょうか?
書込番号:14874624
0点
スレ主 atumiさま
Bluetooth経由でのイヤホン使用ではどうでしょうか。一応この機種は、Bluetooth4.0対応のはずですから。私は、バッテリーが持たないので試していませんが。
auショップに持ち込んでもいいとは思いますが、キャリアの人には、ハードの不具合はわからないので、交換か修理が関の山でしょう。ちなみに、富士通モバイルコミュケーションズは、「日経ビジネス」のスマートフォン部門ででアフターサービスにおける輝けるワーストワンを勝ちとりました!!!!!
書込番号:14874729
1点
複数のイヤフォンマイクで症状は変わらず、
という事でしたらやはり本体の初期不良が
まず疑われてしかるべきでしょうね。
ちなみにイヤフォンなしの通常の通話では
問題ないんですよね?
必ず再現するのであればau側での確認も容易
ですので、早急にショップにて相談されるの
をお薦めします。
ショップにも当たりハズレがありますので、
より親切そうなお店を選ばれるのが良いかと
思います。
書込番号:14874775 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
イヤホンマイク無しでも、スピーカーでの会話はクリアに聞こえますよ。
一度ショップに持ち込んでみることにします。ありがとうございました。
書込番号:14874900
0点
>スレ主さん
持ち込みされる前に一点だけ、
イヤホンを挿した際にマイクの設定が
本体マイクに設定されていないでしょうか?
もしそうなら、不具合ではなく設定ミスですよ。
イヤホン挿すと通知バーの所にもアイコンが表示されると思いますので、通知を選択してイヤホンマイクに設定されると良いと思います。
見当違いであったら申し訳ありません。
書込番号:14875082 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 11 | 2016/08/22 6:25:58 | |
| 5 | 2015/03/22 9:39:39 | |
| 10 | 2015/03/15 0:31:58 | |
| 13 | 2015/01/29 3:45:51 | |
| 3 | 2014/09/15 21:45:10 | |
| 10 | 2015/06/15 17:31:18 | |
| 4 | 2014/09/20 18:41:22 | |
| 3 | 2014/08/16 8:49:48 | |
| 3 | 2014/08/14 22:39:42 | |
| 4 | 2014/06/17 9:48:31 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










