『同じく』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『同じく』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

同じく

2012/08/01 14:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 ken101さん
クチコミ投稿数:6件

レクサスの純正ナビです
機器登録をしてちゃんと認識はするのですけど、設定後に自動接続が出来る時と出来ない時があります
出来ない時には手動で接続をしても全く認識すら出来ない状況で、どうしても接続出来ません・・・
なのに何故か?普通に認識して自動接続して使えることもあります
理由は未だ不明です
何度も機器登録の削除と再登録をしましたが、症状は同じで改善できていません

以前の「IS03」では、まったくなかったことですね

同じ症状が出た方が居ました様で内容が重複する形ではありますが、これで車側に原因があるものではないとも思えましたので、他の方にも参考にして頂きたく思いあえて書かせて頂きました。

書込番号:14883223

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 ken101さん
クチコミ投稿数:6件

2012/08/01 14:49(1年以上前)

どなたかの口コミにコメントをしたつもりが、スレ立てになったようなので・・・
意味不明な内容に見えるので、お詫びと訂正を兼ねて書きます
上記の内容は「Bluetooth」の機能についてのことです
同じ様な症状で困ってる方が居るかと思い、書きました
不慣れな状態でのコメントをして申し訳ありません

書込番号:14883260

ナイスクチコミ!0


731さん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/08/02 21:04(1年以上前)

これまで、ノントラブルだったMy ARROWSですが、カーナビのハンズフリーに置いて、不具合が発生しました。

私はCT200hですが、似たような症状で、
ペア設定直後は自動接続したと思ったら、次回始動時からは自動で繋がらなくなりました。また、手動接続も繋がらなくなりました。

再度設定しペア設定を直すと繋がりますが、その後は同様でした。

そこでISW13Fの初期化を行い、すべてを最初から設定したところ、Bluetoothによるレクサスのハンズフリー自動接続の不具合が解消しました。


書込番号:14888381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken101さん
クチコミ投稿数:6件

2012/08/09 09:42(1年以上前)

731さんこんにちは
コメントありがとうございます
なるほど!初期化で改善しましたか♪

実は私も同じ車です^^
私は相変わらずだったので、ずっと携帯の「Bluetooth」の機能を「ON」にしたままで使ってました
設定後、接続を完了となった場合からクルマを離れ、携帯の「Bluetooth」を「OFF」にすると繋がらなくなり、再び接続させるには携帯を「再起動」にするか、車の「再設定」をするしか方法が思いつかなかったたので・・・
オーナーズデスクにも問い合わせましたが「その機種の情報はまだ・・・」ということでしたし^^;
その時に「機種との相性が悪く上手く利用できないモノもある」とも聞いたので、諦めるしかないかと思ってました・・・

設定後からずっと携帯のBluetoothを「ON」にさえしていれば、何度となく乗り降りしても即、接続完了となってますので、それで使ってました

初期化、試してみます
どうもありがとうございました

書込番号:14913407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング