『ウィルスバスター』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウィルスバスター』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウィルスバスター

2012/08/05 23:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:86件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

スマホにARROWSは最初からウィルスバスターがはいっていますが、これはスマートパスを解約したら使用できなくなるのてしょうか?

書込番号:14901026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/06 00:00(1年以上前)

最初から入ってるウィルスバスターは、
安心セキュリティパック用なので
オプション加入してないと起動しません。

スマートパス用のウィルスバスターとは機能が違います。

書込番号:14901063

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/08/06 00:10(1年以上前)

お返事ありがとうございます!なるほど!ですと、私はWiMAXを使用毎月したいので525円かかるのをスマートパスを解約して算出しようと思ったのですが、スマートパスのウィルスバスターの方が機能がいいんでしょうか?最初からはいっているウィルスバスターはあまり意味がないんでしょうか?

書込番号:14901097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/06 00:42(1年以上前)

スマートパスの「ウイルスバスターモバイル for auスマートパス」は
マルウェアのみです。

紛失対策のリモートロックやリモートサポートがありません。
更なる安心を考えるのであれば、加入されるのもよろしいかと思います。

ただし、近日中に機能が拡張するようですし、

http://pass.auone.jp/security/?aspref=topPcHdr11

自分自身は、スマートパス用で十分かなと思ってます。
ご参考になれば・・・ 

書込番号:14901198

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/08/06 07:03(1年以上前)

ありがとうございます。ということは安心パックのウィルスバスターはアンインストールしました?それとも両方いれてありますか?

書込番号:14901646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/06 23:04(1年以上前)

横から失礼します。

>スレ主様
私もauスマートパスのウィルスバスター使用中ですが、インストールする際にプリインのものと競合するようで、アンインストールを求められましたよ。

書込番号:14904464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/08 23:25(1年以上前)

返信遅くなりました。

アンインストールしないと起動しませんので
削除しましょう。

操作方法については、メニュー → アプリケーション →
 ウイルスバスターを選択 → アンインストール

auスマートパスからウイルスバスターfor auスマートパスをダウンロードしましょう。

書込番号:14912171

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング