『バックキーについて』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バックキーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バックキーについて

2012/08/06 11:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:30件

このスマホのバックキーは物理ボタンですが、前のスマホはスクリーン(?)ボタンでしたので、つい物理ボタンの上のマークに押してしまいます。
でも、戻す時にいちいち物理バックキーまで指持ってカチッと押すのも面倒くさいです。
そこで左側にあるボリュームボタンを「戻る」「進む」に設定変更出来るアプリがあれば有料でも購入したいと思いますが、そのようなアプリはありますか?
なければ、どなたかアプリを作成していただくと有り難いです。
ぜひとも宜しくお願い致します!

書込番号:14902200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:50件

2012/08/08 11:27(1年以上前)

買ってみて使うまで戻るキーが物理タイプかタッチパネルタイプか分からないものでもないとおもいますがそれを承知して購入したんじゃないのですか?

また自分でその端末になれようとか自分でアプリ探してみようとか、無ければ自分でアプリ作ろうとか思わないのでしょうか?

スレ主はきつく言うようですが他力本願のクレクレ君でしょうか?

ちなみにRoot化したりとプログラム書き換えないと無理かと。
アプリで探せばあるかもしれませんが要Root化とかなってるんでないかと。

書込番号:14909715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/08/08 15:33(1年以上前)

もし仮にサイド上下ボタンをそのように設定
出来たとして、今度は音量を上下したい時に
困りませんか?

『Boat Browser Mini』等アプリで画面最下部
のツールバーに「<」「>」が表示されます。
物理キーを押すよりはかなり楽に感じます。

ちなみに、このアプリでは設定にてサイドの
音量上下ボタンを「画面スクロール」などに
割り当て可能ですが「戻る/進む」は出来な
いようです。

よかったらお試しを。

書込番号:14910460 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/08/08 15:55(1年以上前)

ご丁寧な返事ありがとうございます!
実は電話とか音楽などは使いませんので、音量上下機能が無くても困りません。
「バックキー」「ボタン」「button」「ボタン 変更」等々検索しているのですがアプリが見つかりませんでした。
探し方が悪いのか分かりませんが。
教えていただいたアプリは盲点でした。
入れてみます。

書込番号:14910516

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング