『スターメモも消えたぁ!』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スターメモも消えたぁ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

スターメモも消えたぁ!

2012/08/08 12:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 どどろさん
クチコミ投稿数:10件

先日のLismo!の楽曲に続いて、今度はスターメモの中身が全部なくなりました。
またしても朝になるとない。同じ症状の方、いらっしゃいませんか?

書込番号:14909977

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:85件

2012/08/08 15:29(1年以上前)

>同じ症状の方、いらっしゃいませんか?

聞いてどうなるの?

書込番号:14910452

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/08 15:49(1年以上前)

>スレ主様
参考にお聞きしたいのですが。
SDカードのメーカー、容量、クラスは何でしょうか?
SDのフォーマットはどのように行われたでしょうか?
タスクキラー系のアプリは使用されているでしょうか?

書込番号:14910499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/08/08 16:04(1年以上前)

>聞いてどうなるの?

聞いてどうするか、はスレ主さん次第なので
アナタや我々が関知するところではありませ
ん。
おそらくフツーの常識ある大人なら、
「私も同じ症状でした。こうしたら改善され
ました」という回答を期待しての質問スレで
あることは、容易に推測出来るでしょうね。

少なくとも、これは自分だけの症状なのか?
が分かるだけでも、お困りの方にとっては有
用な情報だと思いますが。

本題から逸れて失礼いたしました。

書込番号:14910538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


スレ主 どどろさん
クチコミ投稿数:10件

2012/08/20 12:51(1年以上前)

交換だ何だでこちらに手が回りませんでした。すみません。
SDカードはADATA社の2GBです。データ移行の為だけだったので、格安店で。
フォーマットは…特に行った記憶はありません。何もせずにケータイで認識され、データも移動でき、スマホでもそのデータは認識されていました。アプリは…思い当たるのは超節電ぐらいでしょうか。
その後、同じSDカードは使っていませんが、現象は出ていません。バックアップをこまめに行って対策しています。

書込番号:14959198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング