スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au
購入直後から、イヤホンを使うと会話が途切れて、数個のイヤホンにかえても全く変わらない。ショップへ持って行き新品と交換しました。
しかし、以前のスマートフォンでつながっていた場所で通話が切れる。(都会のど真ん中)
電池の消耗が早いので、よく見ると勝手にいろんなアプリが起動されている。
30分おきに携帯をチェックして勝手に起動してるアプリを消さないといけない。
昨日から、【電話がかかってきたけどどうしたの?】こちらはかけていない。発信履歴もない。
相手には勝手にかかり、着信履歴も当然残っている。トラブルの始まりだわ。
今日、また新しい携帯に交換してもらってけれど、お店を出てメールするやいなや、電源が落ちた。
auショップさんもお手上げ状態で、お客様からお客様サポートセンターに苦情を申し入れてくださいという始末。
此の携帯にかかわらず、他社の携帯も勝手にアプリが立ち上がると苦情があるそうで、いったいどうなっているのでしょうか?毎日ストレスです。
書込番号:14910413
9点
じゃあスマホ辞めてガラケーに戻ってください。
書込番号:14911211 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
それはひどいですね
私のは電波の感度に不満がある程度ですが、auICカードの交換や端末を新品交換してもらいましたが、変わらずでした。
バッテリーの問題はエコモードでなんとか頑張ってます。
最後は機種変更ですかね
先日、1年以内に2回以上の修理か交換(どっちか忘れました)があれば、無償機種変更の対象になるとショップの方が言ってましたよ。
サポートの方に苦情言わないといけないと思いますが。
書込番号:14911428
4点
……ツリ?好きですね〜!
書込番号:14914843 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ストレスから開放されるには、機種変更しかないと思います。
俺も以前はISW11F前型のアローズ使っていて、スレ主さんのような状態だったため、無償機種変更させました。
機種変更時の候補はISW13Fが妥当だと思いましたが、auショップの店長から期待はしない方が良いですよ!?の一言で止めて、ISW 16SHにしました。
カメラの手振れには、若干不満はありますが、携帯電話としての機能は電池持ちを含め十分に満足してますよ!
スマホをマニアックに使わないなら、高い機能より安定が一番ですね!
書込番号:14916257 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2016/08/22 6:25:58 | |
| 5 | 2015/03/22 9:39:39 | |
| 10 | 2015/03/15 0:31:58 | |
| 13 | 2015/01/29 3:45:51 | |
| 3 | 2014/09/15 21:45:10 | |
| 10 | 2015/06/15 17:31:18 | |
| 4 | 2014/09/20 18:41:22 | |
| 3 | 2014/08/16 8:49:48 | |
| 3 | 2014/08/14 22:39:42 | |
| 4 | 2014/06/17 9:48:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









