『画面の表示時間を永くしたいのですがどうしたら』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の表示時間を永くしたいのですがどうしたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 nomunomu51さん
クチコミ投稿数:49件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度4

デザリングを使っていてスマホを置いていたら画面が消えます。(あたりまえですが)それを画面をつけっぱなしにするにはどうしたらいいですか?psvitaでダウンロードしていたらスマホの画面が消えると通信できなくなりpsvita側がエラーになります。教えてください。

書込番号:14925147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/08/12 11:43(1年以上前)

設定→開発者向けオプション??

でスリープにしない

という設定ありませんか??

書込番号:14925227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件

2012/08/12 11:47(1年以上前)

「設定」ー「ディスプレイ」ー「スリープ/持っている間ON」でスリープになるまでの時間設定できるけど、最大10分みたい!

書込番号:14925244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/08/12 11:50(1年以上前)

スレ主様の主旨とは違うかも知れませんが
スリープ時にテザリングが切れない様にするには
Wifiの詳細設定で画面消灯時にWifiを切断しないに設定してもダメでしょうか?

こちらの方が画面が消灯しているのでバッテリーの持ちが良いような気がします

書込番号:14925252

ナイスクチコミ!1


HetareOpaさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/08/12 13:27(1年以上前)

同じ症状なので、画面を消えなくするUtilityを入れました。
「Stay Awake」
をPlayストアで検索してみてください。
単純に画面をオフしなくも出来ますし、USBに繋がっている(充電してる)時はオフにしないとか選べます。

auに確認しましたがそういう仕様では無いとのことです。
個体差、あるいは一種のバグであろうと思われます。
アップデートで治ると良いんですが、、、、
お盆が明けたら修理に出してみようかとも考えています。

書込番号:14925573

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/08/12 13:36(1年以上前)

アプリの「バックライトスイッチ」を試してみては如何でしょうか。
http://andronavi.com/2011/11/137263

書込番号:14925606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/08/13 15:32(1年以上前)

スレ主様、当方も同じ症状なので困りはて、
ここ数日いろいろとやって、

NX!エコを、3種類すべて停止(OFF)
再起動で、デザリングをON
実施したところスリープ時も良好の様です。

確認の為、一度試して頂けませんか?

書込番号:14929981

ナイスクチコミ!0


スレ主 nomunomu51さん
クチコミ投稿数:49件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度4

2012/08/23 06:39(1年以上前)

ありがとうございました。参考になりました。

書込番号:14970157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング