『アプリ名 超節電について』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリ名 超節電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリ名 超節電について

2012/08/14 19:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:86件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

スマートパスのアプリで超節電というアプリをインストールしたのですが、アイコンを押してもしばらく黒い画面になり、一分ぐらいしたら元のメニュー画面に戻ってしまいます。アンインストールして取り直しても状況かわりません。不具合でしょうか?同じ状況の方いませんか?あとアドバイスお願いします。

書込番号:14934782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auの満足度1

2012/08/14 20:32(1年以上前)

満足度5をつけたオーナーさまとしてはお粗末ですね。1度、「初期化」をお勧めします。

書込番号:14934992

ナイスクチコミ!1


7256さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:14件

2012/08/14 21:59(1年以上前)

これ、初期化したら隠しアプリでプリインされてたんだけど、
NXエコ!と機能が被るのに必要あるんですかね?

同時使用だと効果が倍になるわけでもなさそうですし・・・

どちらか片方入れるとして、どちらが機能的に上なんでしょ?

書込番号:14935404

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/14 22:13(1年以上前)

NXエコだけ使った方がいいよ一応ISW13Fに最適化されてつくられてるアプリだから。色々使うと競合したりするよ。

書込番号:14935474

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/08/17 08:12(1年以上前)

>満足度5をつけたオーナーさまとしてはお粗末ですね。

本体の評価とダインロードしたアプリの評価(質問)は無関係だね。
満足度1をつけたオーナーとして質問に対するアドバイスがお粗末だね。
少なくとも初心者マークのスレ主さんにとっては暴言とも言える言葉は迷惑だろうね。

書込番号:14945501

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/08/19 00:04(1年以上前)

タイプミスがありました。意味は伝わると思ってそのままにしてましたが別スレで指摘がありましたので訂正します。

誤)ダインロード
正)ダウンロード

書込番号:14953117

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング