『同じ症状の方いますか?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『同じ症状の方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 同じ症状の方いますか?

2012/08/14 22:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:86件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

スマートパスでログインしてアプリをインストールしようとするとau IDを設定してください。とでます。しかし、設定は既にしてあります。このような状況になぜなるのかわかりません。大変申し訳ありませんが、アドバイス頂けませんでしょうか。

書込番号:14935556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Ciraさん
クチコミ投稿数:39件

2012/08/14 22:36(1年以上前)

あ゛ー、出ますね。
スマートパス、昨日から今日にかけてメンテナンスしてて、その後の
症状な気がします。

今日は、仕事で忙しくて、電話で聞いている時間無かったので、明日にでも
聞こうかと思っていたところです。

書込番号:14935587

ナイスクチコミ!0


TKReivさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:16件

2012/08/14 23:17(1年以上前)

ただauIDを設定し直せばいい話じゃないんですか?

再設定の前にアプリ一覧でauIDの初期化せなダメですよ、

書込番号:14935779 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW13F auの満足度4

2012/08/15 02:32(1年以上前)

私もその症状に関してアップデートする前からオペレーターに電話して聞き倒しました。

結果は解決策はなく、オペレーター的には、ブラウザの履歴やキャッシュの削除、バッテリーを抜いて10秒後に再度入れて起動、アップデートのし直しなどしか方法を言ってこないですね。

最終的は携帯の取り換えを勧めてきましたが、多分携帯端末の問題ではなくAUマーケットアプリ自信の問題と私は思います。

私の携帯の場合、再起動した直後はスムーズにAUマーケットに入れますが、2度目か3度目に再度AUマーケットに入ろうとするとIDの認識エラーがでます。

その都度、再起動をしての繰り返しです。疲れました。

アプリ取り放題は魅力ですが、退会するとき今までAUマーケットでダウロードした全てのアプリが使えなくなるという事を知って退会しました。

参考になれれば幸いです。


書込番号:14936353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/08/15 09:58(1年以上前)

TKReivさんありがとうございます。アプリ一覧でデーターを削除して新たに設定を
しなおしたら症状が改善しました!でもスマホの電源OFFや再起動をすると同じ
症状が再びおきます。しかし、上記の方法を行うとできたので、面倒ですが、AUマーケット
側のアプデを期待します。ありがとうございました。

書込番号:14937072

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング