


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au
スマートパスでログインしてアプリをインストールしようとするとau IDを設定してください。とでます。しかし、設定は既にしてあります。このような状況になぜなるのかわかりません。大変申し訳ありませんが、アドバイス頂けませんでしょうか。
書込番号:14935556 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

あ゛ー、出ますね。
スマートパス、昨日から今日にかけてメンテナンスしてて、その後の
症状な気がします。
今日は、仕事で忙しくて、電話で聞いている時間無かったので、明日にでも
聞こうかと思っていたところです。
書込番号:14935587
0点

ただauIDを設定し直せばいい話じゃないんですか?
再設定の前にアプリ一覧でauIDの初期化せなダメですよ、
書込番号:14935779 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私もその症状に関してアップデートする前からオペレーターに電話して聞き倒しました。
結果は解決策はなく、オペレーター的には、ブラウザの履歴やキャッシュの削除、バッテリーを抜いて10秒後に再度入れて起動、アップデートのし直しなどしか方法を言ってこないですね。
最終的は携帯の取り換えを勧めてきましたが、多分携帯端末の問題ではなくAUマーケットアプリ自信の問題と私は思います。
私の携帯の場合、再起動した直後はスムーズにAUマーケットに入れますが、2度目か3度目に再度AUマーケットに入ろうとするとIDの認識エラーがでます。
その都度、再起動をしての繰り返しです。疲れました。
アプリ取り放題は魅力ですが、退会するとき今までAUマーケットでダウロードした全てのアプリが使えなくなるという事を知って退会しました。
参考になれれば幸いです。
書込番号:14936353
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
11 | 2016/08/22 6:25:58 |
![]() ![]() |
5 | 2015/03/22 9:39:39 |
![]() ![]() |
10 | 2015/03/15 0:31:58 |
![]() ![]() |
13 | 2015/01/29 3:45:51 |
![]() ![]() |
3 | 2014/09/15 21:45:10 |
![]() ![]() |
10 | 2015/06/15 17:31:18 |
![]() ![]() |
4 | 2014/09/20 18:41:22 |
![]() ![]() |
3 | 2014/08/16 8:49:48 |
![]() ![]() |
3 | 2014/08/14 22:39:42 |
![]() ![]() |
4 | 2014/06/17 9:48:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





