『ポータブル充電器届きましたよ』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ポータブル充電器届きましたよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信40

お気に入りに追加

標準

ポータブル充電器届きましたよ

2012/08/15 14:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:148件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

クロネコメール便で今日届きましたよ
内蔵電池は2500mAhだから、1回分ですね

書込番号:14937940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/08/15 17:16(1年以上前)

おめでとうございます。

せめて2回分くらいは欲しかったところですが、まぁ無料でもらえるなら良いかな。

発売日購入後すぐに申し込みされたんでしょうか?

書込番号:14938484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/08/15 17:19(1年以上前)

発売日申し込みですよ♪

書込番号:14938501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


731さん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/08/15 20:27(1年以上前)

よっちゃん.comさん

やっとauも発送され始めたんですね〜
到着おめでとうございます。

因みに申込時の残数はいくつでしたか?

私は発売翌日のお昼ごろに申し込みましたが、今日(15日)は到着していません。
申込時の残数は8800でした。

書込番号:14939202

ナイスクチコミ!0


another_rさん
クチコミ投稿数:18件

2012/08/15 20:27(1年以上前)

おじゃましま〜す。
私も本日充電器届きました。
申し込みは7/20で、エリアは東京です。

書込番号:14939203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/15 22:49(1年以上前)

うちはまだです。
申し込みは20日の深夜で、9000後半だったと思います。
四国です。

でも、もうすぐって感じで、楽しみです。

書込番号:14939936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/08/16 01:46(1年以上前)

残数は忘れてしまいましたが、夜遅くに申し込んだ記憶があります
メール便なので日数がかかるところもありそうですね。わたしは東京です。

書込番号:14940659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/08/16 05:37(1年以上前)

こちら福岡なので、発売日は1日遅れ。
それでも残数はまだありましたから、楽しみです。

書込番号:14940891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/08/16 09:16(1年以上前)

当方青森県で、21日発売日当日に購入し、夕方くらいに申し込みました(残8400名だったかな…)。
今朝、メール便で到着しました。ポータブル充電器02(0301PFA)というものです。

書込番号:14941278

ナイスクチコミ!0


悪鬼ーさん
クチコミ投稿数:7件

2012/08/16 15:32(1年以上前)

やっとポータブル充電器届いてました。

容量は1回分ですね。持ち歩く分には良いかな!?

残り5000番代の北海道でした。

書込番号:14942542

ナイスクチコミ!0


nori5138さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/08/16 19:09(1年以上前)

20日の夜に9500台で申し込みしましたがまだとどきません。東京です。

書込番号:14943302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度4

2012/08/17 10:19(1年以上前)

発売当日朝に買ってすぐ登録したのに未だ届かず、神奈川県です。

残りは9900か800だったかと。

書込番号:14945877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nori5138さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/08/17 10:45(1年以上前)

本日、朝届きました!

書込番号:14945970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:10件

2012/08/17 15:01(1年以上前)

私も本日AM届きました。
21日昼申し込み。東京です。

書込番号:14946803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


コウNO1さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/17 18:44(1年以上前)

私は昨日届きました。しかしPanasonicのポータブル充電器持っているので普段職場でauのを使って長距離や長期間外出する時はPanasonicのを使ってみたいと思います。1回と少し分ですがプレゼントなのでありがたく使いたいです。

書込番号:14947523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/17 21:48(1年以上前)

こちらは名古屋で21日の夜に申込みましたが、まだ届きません。
ちなみに申込みの後は画面上は完了表示のみで、メール通知がなかったのですがみなさんも同じですか?

書込番号:14948274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW13F auの満足度4

2012/08/18 00:08(1年以上前)

〉3キロやせたいさん

私も同じく『応募完了』だけで終わりましたよ。

もしかして完了後のメールがあるんですか?

書込番号:14948985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/18 00:15(1年以上前)

私もメール通知などもありませんでしたが、8/17に届きました。
発送元は、ヤマト運輸 守山幸心宅急便センター(名古屋)
からのメール便でした。
申し込んだときの残数は、7/29夜で、残800でした。
届け先によって差がでますが、ほとんどの人が今週届くのではないですかね。

書込番号:14948999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:20件

2012/08/18 10:20(1年以上前)

>発送元は、ヤマト運輸 守山幸心宅急便センター(名古屋)からのメール便でした。
推測ですが、宅急便センターの人達は普通に集配しながら時間のある時に端末入力して郵便番号頭の0〜9に分けて発送します。ねずみがあちこちかじったように発送作業していると思うので、応募順番はバラバラだと思います。○○日までに発送できればよい契約で受けていると思うのでひたすら待つしかないのでしょうね。物流センターなら一斉発送できたのでしょうが・・・。元ヤマトドライバーより

書込番号:14950152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件

2012/08/18 16:18(1年以上前)

あれって、申し込み順に発送じゃなかったっけ?
ちなみに、俺は長野で、21日昼申し込み。残り9000くらい。
で、未だ届かず。
電池持ちが悪いから、早く欲しいのに。

書込番号:14951331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/08/18 17:16(1年以上前)

まだ届かないですが、
22日の午後だったと思います。さいたま市

書込番号:14951505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/18 18:23(1年以上前)

でかマロンさん、詳細な情報をありがとうございます。
結局、まだ届きませんが、待つしかないですね。

書込番号:14951726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/18 23:07(1年以上前)

私もほしいです

書込番号:14952863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mik0u0さん
クチコミ投稿数:1件

2012/08/20 19:09(1年以上前)

はじめまして!
本日届きました(^^)ちなみに横浜です。
発売日当日の7/20の19:00頃に申込みましたが…
やっぱり順番前後してるっぽいですねぇ
残数はたしか9600〜9800くらいでした。

書込番号:14960320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Keijamさん
クチコミ投稿数:2件

2012/08/21 01:13(1年以上前)

自分は発売当日20日の午前中に申し込み、
残9900でしたが未だに届かずです。
神奈川県の湘南エリアです。
とりあえず、ちゃんと届けば良いですが^^;

書込番号:14961915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/21 10:44(1年以上前)

どなたか、関西地方で届いた方の情報求む。


 わたしは、7/21の深夜”残り9500台”での登録であったように記憶し居ります。

 エネループの単三が相当数手元にあるので、\1,200程度の安価な充電器に手が何回も
伸びそうです。

 早く来ないかな・・・・

書込番号:14962776

ナイスクチコミ!0


t4_lotusさん
クチコミ投稿数:1件

2012/08/21 17:07(1年以上前)


自分も湘南エリアですがとどいていませんよ^^
まぁじきに届くでしょう!

書込番号:14963813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/08/23 17:40(1年以上前)

こちら九州なので発売日が7月21日、その夜遅くに申し込みしましたが、残数は半分くらいだったと思います。
特に気にせず待ってますが、職場の人がドコモのARROWSを買ってて、たまたま見せ合いっこしてたら、その人も申し込みに間に合ったけどまだ届いてないと言ってました。
順番は関係ないのでしょうね。
応募に間に合ったなら待ちましょう。

書込番号:14971870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件

2012/08/24 12:23(1年以上前)

応募者から順次って、気づけばもう1ヶ月過ぎてますやん>_<
21日昼申込みの長野だけど、未だに届かず。
ここまで待っても送られてこないと、申請に不備があったんやないかと不安になるが、調べられへんしなぁ!
みんな届いてる?

書込番号:14974885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Keijamさん
クチコミ投稿数:2件

2012/08/24 18:57(1年以上前)

先日、こちらに書き込みさせていただきましたが、
本日届いてました。

早く届いた方からは9日ほど遅かったですが^^;

とりあえず、無事に届いて安心しました。

書込番号:14975904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件

2012/08/24 20:43(1年以上前)

届いてない人へ
応援団ページの最下部辺りに問い合わせ先があり、キャンペーンに関する問い合わせへ
フルネーム、住所、電話番号、機種名、申込日を送ると発送日を照会してくれるそうです。

書込番号:14976259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/08/25 19:17(1年以上前)

8月25日(土)午後 届きました。 さいたま市 海外通販な気分でした。 

書込番号:14980043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/26 18:42(1年以上前)

先日問い合わせた所、先週の月曜日に発送しましたと言われましたが現在も届いていません。
問い合わせ番号すら「調べるのに時間がかかるので到着までお待ち下さい。」と言われクロネコヤマトにも問い合わせ出来ない状態です。

書込番号:14983977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/26 21:12(1年以上前)

私も痺れを切らして事務局へ電話しました。
個人情報を伝えると、折り返し電話があり、発送しましたと。
そして、その二日後に届きました。
確かに教えてもらったのは、発送したかどうかだけで、問合わせ番号はありませんでしたね。

書込番号:14984537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/27 13:17(1年以上前)

今日とどきました。皆さんにも無事届きますように。

書込番号:14986867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/29 00:48(1年以上前)

本日メール便でポータブル充電器とどきました。他の書き込みにケータイ応援団に問い合わせすればその後すぐ届くって在りましたが、私も先週問い合わせたところでした。問い合わせの返事はありませんでしたが・・・

 で、少し嬉しくなって中を見てガッカリしました。キャンペーン商品発送の案内書ともう一枚別に保証書用シールが同梱されていました。案内書にも保証書用シールの印刷があり、何故かどちらも賞品発送年月が2012年7月となっておりました。何故、わざわざ手間をかけてユーザーをガッカリさせるのでしょうか・・・せめて別添のシールが2012年8月発送となっておればよく気が利くメーカーさんって評価になると私は思いますが・・・

 電池の減りが早いので、とりあえずこれで少し安心してアプリを動作させられます。富士通さん有難うございます。

書込番号:14993168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/29 12:02(1年以上前)

 先程、キャンペーン事務局より、当方問い合わせの返信メールが届きました。最終問い合わせは先週の金曜日の夜なので、比較的早くに状況の確認をして返信して頂けたかと思います。

 皆さんのところにも、早く届きますように

書込番号:14994426

ナイスクチコミ!0


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2012/08/29 17:58(1年以上前)

電池切れでシャットダウンさせて電源OFFのまま充電し、充電完了後に起動させるとバッテリー残量93%でした。

まるまる1回分の充電にはちょっと足りない感じですが、容量の7割程度使えれば良い方だと思うので、まあ表示どおりのキャパと言ったところでしょうか。

書込番号:14995432

ナイスクチコミ!0


コウNO1さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/31 07:15(1年以上前)

今回のプレゼント充電器も良いのですがお金に余裕かある方はさらに予備としてPanasonicのも1つ購入しておくとさらに良いと思います。ヨドバシ.comだと少し安かったですね。

書込番号:15002130

ナイスクチコミ!0


yosshi26さん
クチコミ投稿数:66件

2012/09/02 15:05(1年以上前)

こんにちは。

当方、21日に申し込みをしたのですが、まだ商品が到着しません。

問い合わせをしたいのですが、どこに問い合わせをすればよいのかわかりません。

問い合わせをされた方や問い合わせ先をご存知の方がいらっしゃいましたら、
問い合わせ先をお教えいただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:15012582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/02 15:47(1年以上前)

yosshi26さん、登録したアプリに問合わせ先のリンクがあるので、そこからできますよ。

書込番号:15012719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング