『修理に出しました。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『修理に出しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

修理に出しました。

2012/08/29 18:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 Meat君さん
クチコミ投稿数:96件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

先日のアップデート後に、水平時ロックが掛からない不具合が起きましたので、本日検査及びついでの外装交換に出させて頂きました。

既出ですが水平時ロックに関しては再起動、電源offすると一時的に改善しますが、しばらくすると再発するといったもので、毎回電源ボタンでスリープするのを余儀なくされます。
非常に困るのがスリープからのロック解除画面に関しても消灯しないので、ポケットやバッグに入れてる際、知らずに押され数時間後にはバッテリーが一桁だった事もあり、検査に出してみました。

結果が楽しみです。

書込番号:14995605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/08/29 20:57(1年以上前)

Meat君さん

スリープに入らなくなる常駐アプリの話をよく見かけますけど、
ご利用の常駐アプリは大丈夫ですか?

書込番号:14996134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2012/08/30 00:22(1年以上前)

自分も出そうかな?

対応アプデ遅すぎ!

書込番号:14997186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Meat君さん
クチコミ投稿数:96件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/08/30 00:40(1年以上前)

聴かせてよ君の声さん

ありがとうございます!
deep sleepには入らないですが、
まだ許せる範囲ですので、sleep時は満足してます。

書込番号:14997259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuwuさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度3

2012/08/30 20:49(1年以上前)

自分もその現象で修理出しました。ただ、ついでにと思ってバッテリーの持ちが酷いとauショップで伝えたら修理内容にいれてくれました!お互い結果が楽しみですねwww

書込番号:15000368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Meat君さん
クチコミ投稿数:96件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/08/30 21:26(1年以上前)

yuwuさん

ありがとうございます。
本日まさかのアップデートでしたね(^-^;
代替機でXperia IS11Sを使ってますが(ISW11F修理時も同じでした)バッテリーも持ち具合は素晴らしいですね。
当方、ARROWSしか使ったことが無いですが、
頻繁にブラウジングしても一日は持ちます。
まぁ スペック的に全く違いますけど。

約1週間、お互いに待ち遠しいですね!


書込番号:15000542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuwuさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度3

2012/08/30 21:33(1年以上前)

返信ありがとうございます。
自分の場合、前の機種がIS11Sだったので、バッテリーの持ちで激しく後悔し、XPERIA acro HDにしとけば😭と思いました。
前の機種では本体メモリの容量以外には不満がなかったので(笑)今は、白ロムで購入したiphone4s使ってます。お財布とかが使えないのが難点です(笑)

書込番号:15000588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング