『ISW13f ArrowsZ アップデート内容』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ISW13f ArrowsZ アップデート内容』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ISW13f ArrowsZ アップデート内容

2012/09/09 04:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:4件

ISW13f ArrowsZのアップデート内容について教えてください

まだ実行してないのですが不具合や動作クロックの低下などは確認されていますか?

書込番号:15040461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/09/09 09:56(1年以上前)

アップデータ内容(au HP転機)

以下の現象が改善されます。

・画面の自動消灯 (注) ができなくなる場合があります。
 注) 「設定」 → 「ディスプレイ」 → 「スリープ/持ってる間ON」や「ロック画面の消灯時 間」にて設定できる動作を指します。
WiMAXから3G回線への切り替えで、データ通信不可となる場合があります。
・Wi-Fiテザリングの通信速度が低下する場合があります。

書込番号:15041124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/09/09 11:46(1年以上前)

返信ありがとうございます

クロックの変更等で端末が遅くなったりすることはありましたか?

書込番号:15041494

ナイスクチコミ!0


ice9beさん
クチコミ投稿数:13件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/09/10 03:01(1年以上前)

無いです。
アプリで周波数を見ても4コア時1.4GHz(4コアだと1.4GHzが元々最高)シングルコア時1.5GHzを出していますし体感でも特別速くなったり遅くなったりは感じませんよ。

書込番号:15045005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/09/10 15:59(1年以上前)

返信ありがとうございます

まさにあなたの回答を待っていました!

これで安心してアップデートできます

ホントに助かりました

書込番号:15046739

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング