『SMSメール着信』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SMSメール着信』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SMSメール着信

2012/09/18 23:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:22件

2個ほど質問があります。 わかる方ご教授お願いします。
(1)SMSメール(Cメール)の着信時、マナーモードにしていると、バイブになりません。
色々と設定してみましたがダメでした。
(2 )写真や動画を隠したいのですが、出来ますか? アプリは、プリインストのギャラリーを使ってます。 
よろしくお願いします。

書込番号:15087009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:20件

2012/09/19 00:33(1年以上前)

1)のバイブですが、オリジナルにしても振動しませんね。すみません。私もわからないです。

2)のプライバシーモードですが
設定→セキュリティ→プライバシーモード設定→その他の設定→画像、もしくは画像設定
で出来ます。
隠したい画像の鍵マークを色反転させて
選択が終わったら、指紋認証ボタンを押すと反映されます。

書込番号:15087180 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/09/19 00:53(1年以上前)

返信ありがとうございます。
1は、無理なのかなあ。Cメールは家族間で使うから、すぐに気付くようにしたいんだけどなぁ
2は、やってみます。

書込番号:15087288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/19 07:18(1年以上前)

機種不明

カズパパ38 さん

ここの設定されても 反映されませんか?
マナーモードでもバイブとレッド点滅されます。

ならないのであれば サポートセンターの方で取り替えてもらいましょう
翌日には代わりが届きます。
中に返送封筒に壊れたスマホを入れてポストするだけです。
バッテリーは貰えますから抜いて送りましょう。

書込番号:15087832

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/09/19 08:10(1年以上前)

返信ありがとうございます。
アプリの設定も変えてみたと思んですが、
もう一度確認してみます。
それでもダメなら、交換してもらいます。

書込番号:15087981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/19 10:02(1年以上前)

AUショップ持ち込みは修理扱いとなります。
マイクロSIM対応の代換え機種がありませんから 古い機種になりましょう。戻ってくるまで一週間はかかるかもしれません。
安心サポートに入っているなら こちらの方法がいいと思います。

書込番号:15088265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング