『HDMI 端子をテレビに』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HDMI 端子をテレビに』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

HDMI 端子をテレビに

2012/11/08 21:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:268件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

WiMAXスマホをテレビにつなげて
無料映画鑑賞。

最高だねー

(^O^)

書込番号:15313325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:268件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/11/08 21:35(1年以上前)

そーいや、フォトんより画像いいよね!

書込番号:15313352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度1

2012/11/08 23:56(1年以上前)

PC無えのw

書込番号:15314176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/11/09 08:05(1年以上前)

ないよ

書込番号:15315000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度1

2012/11/09 16:10(1年以上前)

>ないよ

そうですか。
スマホを使う方は、大概はメインのPCの補助として使っているものと思っていました。
私もそうですが。

珍しい方も居るのですね。

書込番号:15316374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/11/09 16:35(1年以上前)

私は、パソコンがわずらわしい。開くの

早く携帯で、パソコンと同じ事できないかな
と思ってました。
スマホ作ったappleに感謝!

ちなみに、アンチappleですがw
縛りとかが多いんですよね、iPhone

まあ、せっかくテザリングできるから
パソコン買ってもいいんですが、
パソコンの利用価値が、、

私Aはスマホで十分なんですよね。
いつでもどこでも、手軽だし、

ちなみに、iPhoneが出るちょっと前に機種変更したんで、2ヶ月早ければ、iPhone買ってましたね。

書込番号:15316454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:20件

2012/11/09 16:40(1年以上前)

知り合いの女の子はスマホですがPCは持っていません。

少し違うかもですが
男の友人もタブレットを買ってからPCは使わなくなったと言っていました。


あれば何かと便利ですが、以前ほどPCの必要性がなくなったのでしょうね。

書込番号:15316471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度1

2012/11/09 18:28(1年以上前)

あんな小さな画面で満足出来る方も居るんですね。
それはそれで別に良いのですが。
私のように、1PCでフルスペックディスプレイを2画面フルに使わないと満足できない者にとっては一寸理解しがたいですが。

ま、人それぞれですかね。

書込番号:15316824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:20件

2012/11/09 18:42(1年以上前)

わんばんこ〜さん

それを使って何をするのかなのでしょうね。
今はスマホでも簡単な年賀状の編集・作成まで可能ですし(汗)

私の場合は、子どもの動画編集や仕事上(excelやPowerPoint等)で必要性がまだまだありますが、それらも10インチ程度のタブレットでも簡単に出来るようになってくるかもですね。

書込番号:15316882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度1

2012/11/09 18:59(1年以上前)

>それを使って何をするのかなのでしょうね。
>今はスマホでも簡単な年賀状の編集・作成まで可能ですし(汗)

でしょうね。
しかし、「年賀状の編集・作成」でもそれなりのものを使えば短時間でできます。
何も2画面フルに使わなくても効率さえ厭わなければ、同じ作業を1画面で同じ事ができます。

「道具に何を要求するのか」によって「道具の選択」は変わります。
例えば100円のドライバーで良いのか、1000円のPB社製を使うのか。

それは個人の考え方、要求される作業内容等によるところでしょうね。

書込番号:15316956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/11/09 19:12(1年以上前)

そりゃ〜高画質のほうがいいですが、
ARROWSの画質でも許容範囲です。
フォトンより高画質になったし。

オフ会、飲み会とかで、居酒屋、カラオケ屋の
テレビにつなげたりで、重宝しますよ。

もちろん、パソコンがあるにこしたことは
ありませんが、
買ってもあまり使わなさそうで

動画とかも、探せば沢山あるし

書込番号:15317017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度1

2012/11/09 19:24(1年以上前)

老婆心ながら、これからは(今でも)PCを当たり前に使えるのが「当たり前」の時代ですからね。
ノートPCくらいは買ったら?
年齢が分からないから、何とは言えないけれど、もし若いなら「将来の為の投資」としては安いものだと思うがね。

書込番号:15317066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/11/09 19:32(1年以上前)

わんばんこ〜さん、
アドバイスありがとう!

安いノートパソコン、買う決心がつきましたよ。

書込番号:15317101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング