『FMトランスミッター使った』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FMトランスミッター使った』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信16

お気に入りに追加

標準

FMトランスミッター使った

2012/12/03 13:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:268件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

FMトランスミッターの存在を忘れてたw
めっちゃ使える!車の中で

最高です。

多少の不具合は目をつむります。
ARROWSの最新機種は安定してきたみたいなので、富士通には期待してます。

日本企業ガンバレ!

書込番号:15426460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件

2012/12/03 14:38(1年以上前)

音楽を聞くためにくらいにしか考えいなかったのですが
Googleマップナビの音声もFMへ飛ばせますので助かります。

ただ雑音も多いので置く場所に苦労するですね。まぁこいつらしいですけど気にしていません。

書込番号:15426664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/12/03 15:56(1年以上前)

まあ、全部いりだからこんなもんでしょ。
ステレオに近付ければかなり良くなります

書込番号:15426904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:268件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/12/03 16:19(1年以上前)

あ、周波数設定を変えれば、雑音が少ない
場所がありますよ!

やってみて下さい

書込番号:15426985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2012/12/04 12:40(1年以上前)

充電しながらだと雑音拾いやすく、また同じ周波数使ってる車が居ると混線して、いきなり演歌が流れて来たりw

音割れなどの雑音はスマホ側のボリュームを少し下げて、アンプ(ラジオ)側で音量を上げると改善する場合が有ります。

出来ればBluetooth接続を使いたいところですね。

書込番号:15431012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件

2012/12/04 13:05(1年以上前)

スマホヲタさん

面倒くさくて試していませんでしたね〜今度やってみます。

Toytoyhooさん

Bluetoothは使ったことはありませんがFMに比べてノイズが減ったり、受信状況は格段に安定するものなのでしょうか?もし使用していましたら教えて下さい。

書込番号:15431106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:20件

2012/12/04 15:42(1年以上前)

台風45号さん

FMトランスミッターよりはBluetoothのが
遥かに音質は上です。
カーコンポ側で、選曲なども可能ですし。

ただ、私の仕事用トラックにはラジオしかなく
FMトランスミッターを使用してます。
聴きだい曲やナビ音声をトラックのスピーカーから流せられるのは、有りがたいですね。

あと、IS04の時に使用していたイヤホンジャックからFM飛ばしする物を使用してみたら
ハンズフリー化しました(笑)
相手の音声がスピーカーから流れてきたので、意外な発見でした。

書込番号:15431567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度1

2012/12/04 20:06(1年以上前)

「Bluetoothの危険性」と言う事を解説していたHPを見たことが有ります。

まあ、BluetoothやFMトランスミッタで他人に聞かれては困る内容を利用する
「大馬鹿野郎」は此処ら辺に出没する方には居ないとは思いますが。

書込番号:15432601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:20件

2012/12/04 20:57(1年以上前)

わんばんこ〜さん

>他人に聞かれては困る内容を利用する
とは、通話とかのことでしょうか?

諜報部員でも何でもない
しがない普通のオヤジなので、通話を聞かれたとしても大丈夫です(笑)

書込番号:15432882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度1

2012/12/04 21:53(1年以上前)

そんな甘い考えで、「まさかそんな事がとBluetoothを使っていたら、全て同僚に筒抜けだった」と言うような内容のHPだったと思いますよ。

ウイルスは私も何度も貰った事は有りますが、大概は「まさかね」と言うような事で頂きますです、はい。

書込番号:15433227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件

2012/12/04 22:39(1年以上前)

苺スペRさん
音質も良くなるのであればBluetoothありですね。了解です。

書込番号:15433549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:20件

2012/12/04 22:58(1年以上前)

わんばんこ〜さん

危険性の問題点からすれば、BluetoothやWi-FiやFMトランスミッターなどを介しての重要な会話は確かに気をつけたに越したことないですね。

ウイルス感染も、確かに「まさか、ここから感染?」ってありますね。
この話をしだすと、どんどん脱線しそうなので(笑)
またこの内容の板が上がった時にでも。


台風45号さん

電波の性質(と書いていいのか)が、全く別なので
Bluetooth対応機器をお持ちであれば、Bluetoothのが安定していますし、高音質です。

書込番号:15433676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度1

2012/12/05 20:06(1年以上前)

ま、つまらない事を言ってしまいましたね。

ところで、時々「設定」にてチェックしないと
「BluetoothやWi-FiやFMトランスミッターなど」が
オフ設定にして有る筈が、オンになっている事度々……

なんなんだ、これはよう?

書込番号:15437438

ナイスクチコミ!1


Ms‘さん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/06 12:31(1年以上前)

僕がそう感じてるだけかもしれませんが、アンテナを立てると送信が良くなるか気がします。

書込番号:15440407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ms‘さん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/06 12:34(1年以上前)

(スマホのアンテナの方です)

書込番号:15440421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度1

2012/12/06 20:51(1年以上前)

簡単に検索したら、やはりこのページが、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E6%90%BA%E5%B8%AF%E9%9B%BB%E8%A9%B1

単一型のアンテナ長(1/4λ)=約30万km/周波数/2

内蔵のアンテナ(チップアンテナ)は周波数に対するアンテナエレメント長を持って居ないことは、スマホに限らず大概の機種で当たり前です。
エレメントをコイル状にして、スペースを確保しています。

ゲインを稼げるアンテナを装備できる事が少ないのが原因ですが、仕方無いことです。

書込番号:15442229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2013/02/19 21:17(1年以上前)

アンテナ立てたらfmトランスミッターの感度よくなります。
WiMAXも気持ちばかり

書込番号:15788842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング