『インストール!?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『インストール!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

インストール!?

2012/12/12 04:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 77zxsaさん
クチコミ投稿数:148件

何故か!アプリがインストール出来なくなりました!!インストールしても(USBストレージまたはSDカードにインストール出来ませんでした)と!そんな設定してないのに何だ〜コレは〜〜(>。<)お分かりになる人居ますか?ちなみに内蔵ストレージ、SDカード容量は有ります!ショップに行ってもありきたりな回答しか出ないと思いまして!カードを一度抜いて観たりしましたが初期化宜しくお願いしますm(_ _)mして観たり、…改善しませんでしたので、

書込番号:15467223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:20件

2012/12/12 04:50(1年以上前)

アプリの提供元はGoogleplayでしょうか?
auでしょうか?
またアプリの名前がわかりましたら、お願いします。(無料でしたら試してみます)

通信が途中で止まってしまったとかはないですよね?
Wi-Fiなどでもダメでしたら、最悪ファクトリーリセットをしてみて下さい(泣)

書込番号:15467243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 77zxsaさん
クチコミ投稿数:148件

2012/12/12 05:14(1年以上前)

Googleprayです、無料のけり姫スイーツとSATCH VIEWERです、その前に超破壊バルバロッサと言うアプリはインストール出来ました!!ちなみにwi-Fi接続です、インストール出来なくなって3Gでも試しましたが駄目でした(T_T)で投稿となりました!

書込番号:15467264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:20件

2012/12/12 06:11(1年以上前)

機種不明

詳細情報をありがとうございます。

設定で弄れる項目がないか探してみましたが
見つかりませんでした。
ダウンロードは出来ているとなると、Googleplayの問題ではなさそうですね。
私の端末ではインストール出来ましたので(まだ起動させてませんが)
端末に問題があるのかな?

@試されてるかもですが、電源オフ・バッテリー抜き・SIM抜き、数分放置。

A一旦、Googleplayをアンインストールして試す。

Bファクトリーリセットを試してみる。

解決出来ずにすみません。

書込番号:15467314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/12 11:49(1年以上前)

私はドコモのF-10Dを使用してますが、同じ状態になりました。
私の場合、SDが壊れたみたいです。(中身は確認は出来るんですが…)
一度、SDを抜いた状態でダウンロードしてみてください。
それでダウンロード出来ればSDが原因です。
お試しあれ

書込番号:15468140 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 77zxsaさん
クチコミ投稿数:148件

2012/12/12 13:32(1年以上前)

ま〜たふさんと同じみたいでしたね!SDを替えたら無事インストール出来ました(^_^)/中身確定、音楽鑑賞も出来てたのにインストールだけって…!こんな事あり得るんですね!?ありがとうございました。

書込番号:15468472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング