『いよいよ、au2014夏モデル発表』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いよいよ、au2014夏モデル発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

いよいよ、au2014夏モデル発表

2014/05/05 19:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 cheeyansanさん
クチコミ投稿数:20件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

連休明けに夏モデル発表予定ですね。

当機種は大変気に入っているのですが、さすがにメモリー不足に疲れてきたので、そろそろ機種変したいと思っているところです。

当機種を選んだ最大の理由はwimaxと料金プランですが、docomoの通話定額プランが発表された今、auも同等、もしくは対抗プランを出してくると予想されます。

wimaxに関してもwimax2+搭載機が多数出ると予想されていますので、その中で特にsonyのxperia z
canopsといわれる機種が実際どうなるのが、とても楽しみです。

auとして今回最大の売りはやはりwimax2+だと思いますが、どの様な料金プランになるかによって、買い替えるかどうか決めようと思っています。
希望を込めた予想は、5〜7G迄の定額料金をやや下げて、プラス1000円でwimax2+が無制限で料金できるのではないかと思います。(とりあえず2年間)

もし、そうなれば通話、通信プラン共、他社より優位になり、MNPも増えるのではないかと思います。

最近の流れでは、モバイル通信はあまり使わないので安くして欲しい方と、通信制限なしでたくさん使いたい方の二極化だと思うので、その流れでいくと、LTE通信は5G制限で定額料金を下げて、wimax2+は1000円課金で無制限になるのではと思います。

後は、早くエリアが広がることを願うばかりです。

長文失礼しましたm(_ _)m

書込番号:17483443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/05/05 20:42(1年以上前)

私にとっては逆にWIMAXが無駄ですが、UL後継機であるcanopsは確かにどーなるのか期待はしていますね。

ただ、Z2をauに+WIMAXで出してほしかったキモチは大いにありますが(^^;)

書込番号:17483733

ナイスクチコミ!1


スレ主 cheeyansanさん
クチコミ投稿数:20件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2014/05/08 16:48(1年以上前)

(>o<)wimax2+に残念ながら、制限がかかってしまいました。
まだ、今日の時点では、料金プラン等が発表されていないですが、利用に追加料金がかからない点とLTEとwimax2+は4Gと表示されるとのことなので、wimax2+は一つの通信手段というだけで、通信制限がかからない特別な回線ではなくなりました(;_;)

と言うわけで、ヘビーユーザーは現wimax機を大切に使うか、UQのルーターを使うしかないですね。
ガックリ(x_x;)

書込番号:17493683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/05/08 23:37(1年以上前)

「先進の高速回線!」とか言って実用的な利用の最大容量に制限がかかる様では、充分に「景品表示法の優良誤認」に抵触してますよね。
消費者庁に言っても全くやる気無し、総務省に言っても管轄外と言われるのが毎度の落ちですが。。。

書込番号:17495296

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング