『そろそろ機種変しよか』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『そろそろ機種変しよか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

そろそろ機種変しよか

2014/06/14 18:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:230件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

見れない動画やサイトが出てきた

スマホが重くなって、初期化しても
厳しくなってきた 

そろそろMNPして、WiMAX2ルーター買うかな

書込番号:17626313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/06/14 19:13(1年以上前)

MNPして繋がり易い通信網を安く使えるのに、何故それを捨ててまで月4000円くらいかかるWiMAX2とやらにする必要があるのだろう。
電話の基本料金だけでも800円か1000円するのに。WiMAX2とやらについて7GB制限がないわけでもないのに、実にわからん。

書込番号:17626456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2014/06/16 09:33(1年以上前)

何を言ってるのかが理解できん。笑
いまのとこはまだ規制ないだろ。
よく調べろ

書込番号:17631992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/06/16 15:04(1年以上前)

定額料高い上にエリアも狭いってんで2+に全く興味なかったからよく調べてないのは確かだ。サーセンサーセン。ただ勘違いされちゃ嫌だね。

まあルーター買うのは勝手だけどMNPしてキャリアの通信網を使わない手段がやはりわかりませんね。端末は一括で買わないと端末代金は結局支払うし。しかもMNPするってことはWiMA2+の対応した端末を唯一出しているauから出るということで…何がしたいかわからん。電話の基本料金だけで800円〜1000円は最低かかるし、WiMAX2+の利用で月当たりおよそ5000円は確定。まあいくらかかってもエリアの超狭いWiMAX2+を2年間継続して利用したいという、私には全くわからない感情をお持ちならそれで良いでしょう。

>WiMAX2とやらについて7GB制限がないわけでもない
ないわけでもないですよ。あるとは微塵も言ってないですね。でも2年後からはmineに入ってないと制限あります。利用者が増えれば制限もしてくるようになるでしょうな。理解できないのは貴方側の問題です(何処とは言いません)。


書込番号:17632697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2014/06/17 09:48(1年以上前)

いま時点で規制がないならえーだろ。
未来の事は、またその時に考えればえーやろが。
たかがスマホなんだから。
いま時点で持ち運べるルーターで、速度規制ないのはWiMAX2ルーターだけやし。

書込番号:17635312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング