『隠れたアプリケーション』のクチコミ掲示板

URBANO PROGRESSO au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh URBANO PROGRESSO auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『隠れたアプリケーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO PROGRESSO au」のクチコミ掲示板に
URBANO PROGRESSO auを新規書き込みURBANO PROGRESSO auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

隠れたアプリケーション

2013/06/01 08:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO PROGRESSO au

スレ主 ミケ丸さん
クチコミ投稿数:175件

ガラケーから、この機種に変更を考えています。
普段は、電話とメールのみ使っています。

●アプリケーションが知らない間に通信をして、
気が付いたら高額なパケット代が掛かることって、あるのでしょうか?

書込番号:16201697

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:21件 URBANO PROGRESSO auの満足度2

2013/06/01 09:21(1年以上前)

ミケ丸さんこの機種に限らず全スマホは、アプリの通信をしてますのでWI-FI環境であれば通信パケはタイムアウト接続時のパケ代発生で少ないですがモバイル環境で使用する場合必然てきに常時パケ代発生しますからパケット通信定額サービスは、加入必須ですよアプリアップデート時は特に高額パケ代掛かりますWI-FI環境で実行しないとパケ代が高額で大変です。メ−ルだけ使用でもアンドロイドOSやメールアプリ起動していますので。

書込番号:16201800

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ミケ丸さん
クチコミ投稿数:175件

2013/06/01 10:04(1年以上前)

知らない間に、パケット代が掛かってしまうのですね。(・_・;)

EZ WIN契約を切って、
WI-FI環境を整えてから、機種変を考えてみたいと思います。

オヤジタントさん、解りやすい説明、ありがとうございました。(^_^)/

書込番号:16201931

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/06/01 12:20(1年以上前)

ちなみにauの場合、4G機はLTE.netを契約しなければ勝手に通信しないのに対して、3G機はez.webを外してもau.net(500円/月)経由で勝手に通信する場合があるので注意が必要。

書込番号:16202365

ナイスクチコミ!2


スレ主 ミケ丸さん
クチコミ投稿数:175件

2013/06/01 13:50(1年以上前)

調べてみたら・・

契約に関して説明をしていないのに、金払えみたいな、「押し売り商法」ですよね。
tu−kaの時から、誕生日割り引きが適用されなかったり、
なんか???、おかしな会社だと思っていたら・・( ゚Д゚)

マーボー団さん、
「押し売り商法」に引っかかる前に、教えて頂き、ありがとうございました。(^_^)/

書込番号:16202640

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/06/01 14:13(1年以上前)

cdmaOneの時代にはISP契約なしでザウルスなどのPDAを接続するだけでインターネットに接続できブラウザ閲覧が出来るので重宝されたのですが、CDMA 1Xの終了と同じタイミングで終了するべきでしたね。

書込番号:16202717

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO PROGRESSO au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO PROGRESSO au
京セラ

URBANO PROGRESSO au

発売日:2012年 5月30日

URBANO PROGRESSO auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング