『卓上ホルダー』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE CL IS17SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh AQUOS PHONE CL IS17SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『卓上ホルダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE CL IS17SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE CL IS17SH auを新規書き込みAQUOS PHONE CL IS17SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

卓上ホルダー

2012/08/16 22:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE CL IS17SH au

スレ主 たま1さん
クチコミ投稿数:25件

is17shにis13hの卓上ホルダーは使用出来るのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:14944233

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/16 22:36(1年以上前)


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/16 22:37(1年以上前)

ごめんなさい。 これ違います。本体にUSB接続してます。… すみません

書込番号:14944284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/16 22:47(1年以上前)

純正、卓上ホルダーは両機種とも発売しておりません。

またカバーをあけずに充電することができない仕様なので 今後も発売されることはないと思います。もしUSBでよろしければ

先にあげたものをお使いになられたらどうでしょう。
※きちんとした確認を取らず、書き込みしたことをお詫び申し上げます。

書込番号:14944352

ナイスクチコミ!1


スレ主 たま1さん
クチコミ投稿数:25件

2012/08/16 23:06(1年以上前)

ねこ歩きさん、回答ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

書込番号:14944464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE CL IS17SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE CL IS17SH au
シャープ

AQUOS PHONE CL IS17SH au

発売日:2012年 7月20日

AQUOS PHONE CL IS17SH auをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング