『最悪です。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE CL IS17SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh AQUOS PHONE CL IS17SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最悪です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE CL IS17SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE CL IS17SH auを新規書き込みAQUOS PHONE CL IS17SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

最悪です。

2012/10/12 00:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE CL IS17SH au

クチコミ投稿数:8件

不具合だらけです。
スマートパスより着メロをダウンロードしました。そしてその曲を目覚ましや呼び出し音に設定したところ、コンテンツマネージャーのミュージック一覧を見てびっくり。
なんと同じ曲が100曲近く入っていました。
すべてダウンロード日は同じで。
すぐにauショップで見てもらいましたが、アプリの組み合わせによる不具合と言われました。
別に変ったアプリをダウンロードしたわけでもないのに。
同じような方いませんか?
買ったばかりなのに最悪です。

書込番号:15192247

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4件

2012/10/12 17:22(1年以上前)

読んだところ、ひとつのアプリに起因しているかもしれない不具合がひとつだけとしか読み取れないのです。
参考までに不具合だらけの不具合をいくつかあげていただけないでしょうか?

書込番号:15194582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2012/10/12 17:58(1年以上前)

紀州徳川さん!書き込みありがとうございます。
顔アイコン間違えました。女でございます。

不具合についてですが、使いにくくて不具合だらけと書いてしまいましたが、
今迄に起きた不具合は、最初に記載したとおり着メロを1回しかダウンロードしていない曲が
、登録して使っていくうちに100曲近くに増えていること。
ちなみにダウンロードしたアプリ名は「スマフォメロディfor au」です。
そのほかの不具合?は、Eメールが1週間分まとめて届いたり、Cメールが届かなかったりしました。あとフリーズが多い。メモリが重いのかと思い今いろいろ消していますが・・・
100曲近いメロディも頑張って消していますが、消すと登録してある曲も消えてしまうので、またダウンロードしての繰り返しです。

auショップも買った電気屋さんにも相談しましたが、ダメでした。
買ってからまだ2,3か月なのでショックです。
前の機種もスマフォでしたが、こんなこと全くなかったので余計にがっかりです。
何かいい方法があれば、よろしくお願いします。

書込番号:15194708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/10/12 21:05(1年以上前)

参考になりました、ありがとうございます
わたしは、現在IS13SHでメモリーが増えた
IS17SHに変えようと考えてました。

IS13SHはメモリはIS17SHの約半分ですが
実用には耐えてます。

メモリやメール、Cメールまで影響でてるのは
アプリのせいだけではなさそうですね

auの対応ももう少し症状を聞いて対応して
くれればいいのですが、最近のauショップ
すべてでは無いでしょうけど不親切ですね

すべてのIS17SHが同じ症状が出ているかは
使用されている方からアドバイスでれば
いいですね

書込番号:15195342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/10/12 21:16(1年以上前)

auショップがもう少し調べてくれればうれしかったのですが。
仕方ないみたいな感じで本当に残念です。

アイフォンに変えればよかったなあと後悔しています。

参考になれば幸いです。

書込番号:15195390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/11/05 23:07(1年以上前)

17SHに機種変して私も3か月ほど経ちましたが
1日に30通ほどメールのやりとりをいていますが、遅延は今のところ1回も無いですね。
メモリは起動時で約400MB程、常時300MB前後でゲームやネットをしばらくやっていると100MB
程度まで下がる感じです。
100MBを切っても少しもたつく感じがするだけでフリーズは無いですね。

「スマフォメロディfor au」は使った事はありませんが、普通にPCから入れた
MP3ではそういった事は起きてないです。

書込番号:15300674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/11/05 23:28(1年以上前)

かもされさん、はじめまして。
その後、もう一度au電話して、不具合を説明したところ、同機種の新しい物に交換してもらいました。今のところ問題ないので、以前のものがハズレだったのかもしれません。
今はアプリのダウンロードを慎重にしています。また、アプリ同志の相性で不具合が出ると困るので・・・コメントありがとうございました。これで〆させていただきます。

書込番号:15300781

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE CL IS17SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE CL IS17SH au
シャープ

AQUOS PHONE CL IS17SH au

発売日:2012年 7月20日

AQUOS PHONE CL IS17SH auをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング