『FOMASIMにて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE st SH-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1520mAh AQUOS PHONE st SH-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FOMASIMにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE st SH-07D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE st SH-07D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE st SH-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 FOMASIMにて

2017/07/22 21:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE st SH-07D docomo

度々すみません。FOMASIMにて通話のみの契約しかしておりません。
FOMASIMを挿して通話ができるとの書き込みは見つけました。

そこで、音声通話のみの契約にて、モバイルSuicaは使えるのでしょうか。
モバイルSuica起動時に、SIMの契約の有無を確認していたような・・・

当然、3Gでの通信はしなくて良いのですが、WiFi接続にて、モバイルSuicaの
起動ができるか否か。

お使いの方ご教示の程、お願いいたします。

書込番号:21063035

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27046件Goodアンサー獲得:3004件 AQUOS PHONE st SH-07D docomoの満足度4

2017/07/22 21:32(1年以上前)

WIFIテザリング子機
Bluetoothテザリング子機
USBテザリング子機

での運用になります

書込番号:21063099 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1809件 AQUOS PHONE st SH-07D docomoの満足度5

2017/07/23 07:55(1年以上前)

>舞来餡銘さん

いつもご教示ありがとうございます。

SO-05Dもいいかなって思たのですが、程度の良い品が

見つかりません。5年落ちですから致し方ありませんね。

取りあえず、SH-07Dを使って見ることにします。

書込番号:21063888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1809件 AQUOS PHONE st SH-07D docomoの満足度5

2017/07/30 17:23(1年以上前)

>舞来餡銘さん

昨日商品到着しまして、セットアップしました。
当然ですが、ネットに繋げてないと電池減りません。
あたりまえでしょうか。

待ち受け使用だと、どの位持ちますでしょうか。
モバイルSUicaも問題なく使えるようになりました。
ありがとうございました。

あとは、この製品と電池がいつまでもってくれるかでしょうかね。
ガラホより軽くて使い易いってのはどうなんでしょうね。

書込番号:21081973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1809件 AQUOS PHONE st SH-07D docomoの満足度5

2017/08/03 22:11(1年以上前)

驚異のタフスマホです。
電話ONLYの待ち受けだけってほとんど電池食わないのね。
デスクワークですので、電波も探しに行きませんし。

丸四日使ってみて、バッテリー56% 残っています。
どこまで持つか試してみますね。
電話もメールもほとんど使わないですから、こんだけ持つのでしょうな。

スマホって、電源入れているだけで電池消費ってイメージあるでしょ。
なので、ビックリです。
こういうの、新品でだしてくれないかなぁ。軽くていいですよ。
iPhone5sよりこの機体は軽いのです。それでいてワンセグも見れます。

書込番号:21091332

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2017/08/13 18:32(1年以上前)

はじめまして、自分も今年の春からsh-07dにフリーテルsimを挿して使っています!
使い方は音声通話.sms.LINE.nanacoといった具合です!やはり5年間前のモデルなので同じ機種をヤフオクで落札してバッテリーを2個使いで使っています!
バッテリーの持ちは2日間位です!

書込番号:21114427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1809件 AQUOS PHONE st SH-07D docomoの満足度5

2017/08/15 11:45(1年以上前)

>ふかちちさん

こんにちは。この機体いいですよね。

LINEにつかってますか。LINEは電池くいますからねぇ。

iPhone5sでもまる一日やっとですからね。

通話の待ち受けのみの使用で10日もちます。

ビックリです。電池交換可能ですが、予備電池売ってません。

シリコンケース割高です。やむをえませんな。

書込番号:21118267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2017/08/16 12:43(1年以上前)

ねこちゃん77さん

こんにちは、今まで使ったなかでこのモデルは(シャープのSH07D)結構気に入って使っています。

ただ、2012年のシングルコアなので、動きは遅い為キャッシュクリーナーをインストールして

使うまえに必ずクリーナーをかけて使わないとダメですね!

以前はソニーのSO03Cを使っていましたが、おさいふ携帯が使いたくなったので、

SH07Dに変更しました。

書込番号:21120932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1809件 AQUOS PHONE st SH-07D docomoの満足度5

2017/08/16 13:53(1年以上前)

おすすめのキャッシュクリーナー
教えてください。

書込番号:21121103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2017/08/16 18:49(1年以上前)

自分が使っているのは、無料アプリのスマホ最適化を使っています!16kbです!
音声通話とかLINEをする前後には必ずします!アイコンワンプッシュでクリーニングします!
sh07dは使えても2020年位までですかね?

書込番号:21121691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1809件 AQUOS PHONE st SH-07D docomoの満足度5

2017/08/17 22:35(1年以上前)

>ふかちちさん

ありがとうございます。

書込番号:21124778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1809件 AQUOS PHONE st SH-07D docomoの満足度5

2017/08/23 22:36(1年以上前)

なんか電池減るなぁって思ってたら、ワンセグで高校野球受信

アクセスしっぱなしでした。

電波足らないんで、受信できませんでしたがね。 チーン

書込番号:21140245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE st SH-07D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE st SH-07D docomo
シャープ

AQUOS PHONE st SH-07D docomo

発売日:2012年 6月 7日

AQUOS PHONE st SH-07D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング