『解約しようと思っていたら』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE st SH-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1520mAh AQUOS PHONE st SH-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『解約しようと思っていたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE st SH-07D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE st SH-07D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE st SH-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

解約しようと思っていたら

2019/05/03 21:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE st SH-07D docomo

iPhone6sが安かったのでYモバで端末を新規契約しました。

番号変更届や案内を一通りすませ、さて解約しようかと思ったのですが・・・

解約違約金の事を失念しておりました。mumumu

月々の支払いもわずかですので、違約金がかからないところで解約することに

決めました。なんだかんだで通信料金ってわかりずらいですね。

いつの間にか、プロバイダも二年縛りとなりました。ち〜ん。

書込番号:22643518

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2019/05/03 23:14(1年以上前)

AEONに入ってるY!Mobileなどでは、
その旨を伝えると

(解約金がわりに)WAONを1万ポイント付けて

6SがMNP一括ゼロなどで販売してます。
探せばもっと良いキャッシュバック案件有るかも。
解約金が怖くて、更新月まで辛抱するなんて、
私からしたら、あまり意味は無いです。

ささっと、サインしちゃえば、
薔薇色の格安スマホの世界が待っています!

書込番号:22643724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1809件 AQUOS PHONE st SH-07D docomoの満足度5

2019/05/03 23:47(1年以上前)

>at_freedさん。コメントありがとうございます。

Yモバは契約済みでして、ポイント9000もらってます。

米10キロ他に化けましたね。

現在、docomoの支払いが989円/毎月度

解約金が、9,720円 でして。約10か月分の支払いに相当するので

即日解約しなくてもね。というわけで御座います。

書込番号:22643797

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27046件Goodアンサー獲得:3004件 AQUOS PHONE st SH-07D docomoの満足度4

2019/05/04 10:07(1年以上前)

>ねこちゃん77さん
https://s.kakaku.com/bbs/K0001151313/SortID=22611783/

SH-07Dの代わりにPalm Phoneと言う考え方も有りますが、、

フェリカ無し、docomoプラチナバンド非対応は痛いですよね、、

SH-07Dの代わりでFOMAシムがまがりなりにも使えるとしてフェリカ対応となると、、

Xperia SX(3.7インチ)をゴニョゴニョして使うぐらいでしょうか

あとはL-05D(4インチ)、SH-01E(4.1インチ)がギリギリのセンか

書込番号:22644433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1809件 AQUOS PHONE st SH-07D docomoの満足度5

2019/05/04 11:27(1年以上前)

>舞来餡銘さん。いつもコメントありがとうございます。

ご提案有難うございます。

何か大切なものを忘れてしまっている様な・・・

小さく作り過ぎて使い勝手が悪いって事になりませんかね。

コスパも低いです。

当分iPhoneSEを使い続けることになると思います。

書込番号:22644574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27046件Goodアンサー獲得:3004件 AQUOS PHONE st SH-07D docomoの満足度4

2019/05/04 13:49(1年以上前)

>ねこちゃん77さん
Androidのコンパクトスマホはバッテリー容量とのバランスが悪くコスパが悪い機種しか無いですね、、

私も使ってますがSEに勝る機種は無いです

次期SE2?がApple pay対応になれば更に完成するでしょう

書込番号:22644839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1809件 AQUOS PHONE st SH-07D docomoの満足度5

2019/05/04 16:46(1年以上前)

>舞来餡銘さん

コメントありがとうございます。

>SEに勝る機種は無いです

同感です。4.7インチでも大きいと思いますわ。少数派ですがね。W

書込番号:22645118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE st SH-07D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE st SH-07D docomo
シャープ

AQUOS PHONE st SH-07D docomo

発売日:2012年 6月 7日

AQUOS PHONE st SH-07D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング