『迷ってます(>_<)』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh Optimus it L-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『迷ってます(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05D docomoを新規書き込みOptimus it L-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 迷ってます(>_<)

2012/07/09 04:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05D docomo

クチコミ投稿数:3件


今L-05Dを購入しようか
迷ってます(>_<)
SO-03Dと迷ってるんですけど
L-05Dは軽くて持ちやすいので
すごく使いやすいというのが
メリットかなーと思ってます♪

でもSO-03Dはテレビに
出力できるというのがかなり
魅力なんですよね…


どっちにしようか
本当迷ってます( ;∀;)

書込番号:14783153

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Optimus it L-05D docomoのオーナーOptimus it L-05D docomoの満足度5

2012/07/09 09:27(1年以上前)

Xiの契約で構わないのでしたらL−05D、FOMA契約を残したいのであればSO−03Dですかね…。

L−05Dは電池パックが2個ついているので、いざ電池が無い時に便利です。
両機種とも防水対応ですが、L−05Dはキャップが無いので、いちいちキャップの開け閉めしなくて楽です。

夏モデルのハイスペックのスマホと比べると目立たない機種ですが、隠れた名機と言えます。

後は実機を操作して、料金プランも含め判断されてみてはいかがでしょうか?

書込番号:14783626

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:14件 Optimus it L-05D docomoのオーナーOptimus it L-05D docomoの満足度5

2012/07/09 10:08(1年以上前)

あと、テザリングを使うかどうかですね

テザリングを使うならXiの方がお得ですよ!
(通信量が7GB/月を超えないことが条件となりますが・・・)

私はSoftbankのモバイルルータとdocomoのスマホの2台持ちでしたが
諸々不便なのでこの機種(Xi)で一本化しました

書込番号:14783720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:14件 Optimus it L-05D docomoのオーナーOptimus it L-05D docomoの満足度5

2012/07/09 10:31(1年以上前)

連投すいません

訂正です

私の方で確認したわけではありませんがXi対応端末で無くても
Xiパケホーダイの契約はできるようですね

あと、判断材料としては「卓上ホルダが必要かどうか」というのもありますね

書込番号:14783776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:44件 Optimus it L-05D docomoのオーナーOptimus it L-05D docomoの満足度3

2012/07/09 20:05(1年以上前)

Optimus it・・・
迷わず予約して発売当日に機種変更しました。FOMAからXi・・・。

便利です・・・。

書込番号:14785570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2012/07/10 11:34(1年以上前)

私もこの機種が気になっています。

ほぼ、決めてはいるのですが、T-01Cからの機種変の為、不具合が無いかだけもう少し様子を見たいと思っています。

書込番号:14788251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/10 12:59(1年以上前)

ボクは持っていないので、正確なことは言えませんが

このOptimus itには
パソコンに繋いでパソコンで操作できる機能ってありませんでしたっけ?

それを使えば
ダウンロードした動画をパソコンの画面で見ることって出来ないのでしょうか?

書込番号:14788519

ナイスクチコミ!1


jpy7784さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/11 11:33(1年以上前)

テレビやPCがDLNA対応ならWifi経由でL-05Dに保存している画像や音楽をTV、PCで再生できますよ。
DLNAのアプリはPlay Storeで検索すれば無料アプリがありますよ。

有線じゃないのでかなり便利ですよ!

書込番号:14792460

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus it L-05D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05D docomo

発売日:2012年 6月30日

Optimus it L-05D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング