スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05D docomo
待ちに待ったoptimus it (*^^*)
使い勝手もサイズも理想通りでした!
ですが、1点。
使用中、充電が減ってきたので充電器をさしながら使用することがあるのですが、
充電中のマークになるものの、どんどん減っていってしまいます。
時には、コネクタに反応しないときも。
こんなことってみなさんあるんでしょうか?
消費電力が上回ったりしてるんですかね。。。
それ以外は本当完璧ですので、ちょっと残念。
書込番号:14789303 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ドコモ純正充電器で充電しても充電時間は長めです
PCのUSBにつないで充電するとスロー充電になりますので
使用しながらだとたりないかもしれません
書込番号:14789722
![]()
1点
バッテリーが2つ付いてるので使用しながらの充電は避けられると思います。本体のバッテリーを使いきってから予備の満充電したものに変えればいいと思います。その方がバッテリーの寿命も持ちますし発熱で本体を痛めることもないと思います。
書込番号:14789831 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
充電中のランプや表示が点いたり消えたりするならどこか接触が悪いのかも知れませんね…
ケーブルやコンセント側が換えれるのであれば換えてみた方がよいかもですね!
代えが無いようであれば本体と充電に使っている一式を購入されたところに持って行って見てもらいましょう!
ちなみに私は電池が無くなりそうになったら予備と交換して予備を充電するようにしています!
電源のオンオフが結構早いのでコツがつかめれば短時間で交換できますよ!
ただ、本体の端子が悪くなっていたら交換はしてもらった方が良いので必ずチェックはしてくださいね!
書込番号:14790016 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/10/31 20:51:42 | |
| 5 | 2016/05/31 14:14:03 | |
| 2 | 2015/01/23 11:21:29 | |
| 4 | 2014/09/23 18:33:47 | |
| 4 | 2015/06/23 12:45:53 | |
| 15 | 2014/09/13 13:25:39 | |
| 11 | 2014/08/18 16:31:21 | |
| 7 | 2014/08/06 13:56:32 | |
| 4 | 2014/08/01 17:43:18 | |
| 3 | 2014/07/22 19:00:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











