『設定が消えちゃいます…』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh Optimus it L-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『設定が消えちゃいます…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05D docomoを新規書き込みOptimus it L-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 設定が消えちゃいます…

2012/08/01 07:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05D docomo

クチコミ投稿数:2件

教えてください。

設定で画面の明るさを自動調整するに
チェックをつけても、しばらくすると
チェックが外れています。

これって故障ですか?

故障なら交換してもらえると
思いますか?

回答よろしくお願いいたします。

書込番号:14882054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件 Optimus it L-05D docomoのオーナーOptimus it L-05D docomoの満足度4

2012/08/01 09:36(1年以上前)

設定した後にちゃんとokをタップしてますか?
明るさ設定してokをタップし、下の戻るをタップし設定を終了させたら私のは設定が
変わったりしませんが……
それでも変わり、事象が確認され店が初期不良と判定したら交換は可能だと思います。

書込番号:14882327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:14件 Optimus it L-05D docomoのオーナーOptimus it L-05D docomoの満足度5

2012/08/01 12:11(1年以上前)

あと、明るさが変えられるアプリやウィジェットを使うと
自動のチェックが外れちゃったりすることもあるので
その辺りも要確認です

書込番号:14882752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/11/05 11:48(1年以上前)

SIMカードが刺さってない状態では、明るさの調整を設定しても、一度電源が落ちると明るさの設定がクリアされます。

書込番号:15297908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:34件

2012/11/06 16:23(1年以上前)

私もなりますね。電源落とすと戻っちゃうのかなと思ってました。
SDは刺さってます。

書込番号:15303264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus it L-05D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05D docomo

発売日:2012年 6月30日

Optimus it L-05D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング