『通話音量の調節』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh Optimus it L-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話音量の調節』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05D docomoを新規書き込みOptimus it L-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

通話音量の調節

2012/08/16 20:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05D docomo

スレ主 igwさん
クチコミ投稿数:7件

通話音量を下げたいのですが方法がわかりません。
ご教示ください。

書込番号:14943594

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/08/16 20:35(1年以上前)

通話中に音量下

でできませんか??

出来なければ通話中に一度顔を離してからやってください。

書込番号:14943650

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/08/16 20:55(1年以上前)

「AudioManager」のなどのアプリを使用すれば、各音量の設定が簡単にできますので、一度お試しください。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.smartandroidapps.audiowidget&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5zbWFydGFuZHJvaWRhcHBzLmF1ZGlvd2lkZ2V0Il0.

書込番号:14943743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Optimus it L-05D docomoのオーナーOptimus it L-05D docomoの満足度5

2012/08/16 22:32(1年以上前)

画面の左側に音量キーがあります。

二つボタンがありますので、下側のボタンを押せば、音量が▼になりますから、ご自身のお好みで
調整してみて下さいね。

勿論、待受けの状態でも、音量調整も可能ですよ。

書込番号:14944247

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/08/16 22:41(1年以上前)

待受状態では、着信音量の設定はできますが、通話音量の設定はできないのではないでしょうか。

書込番号:14944306

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Optimus it L-05D docomoのオーナーOptimus it L-05D docomoの満足度5

2012/08/16 23:56(1年以上前)

似和貴さん

着信音量と勘違いしまして、失礼しました。
確かにそうですね。

スレ主さん

通話中は、画面の左側に2ケ所キーがありますから、下のキーを押せば調整が出来ます。

訂正させて頂きますね。

書込番号:14944706

ナイスクチコミ!1


スレ主 igwさん
クチコミ投稿数:7件

2012/08/17 00:24(1年以上前)

以和貴さんなか〜た♪さんありがとうございました!
解決できそうです☆

書込番号:14944832

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus it L-05D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05D docomo

発売日:2012年 6月30日

Optimus it L-05D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング