『着信音について』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh MEDIAS X N-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-07D docomoを新規書き込みMEDIAS X N-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

着信音について

2012/07/14 16:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo

クチコミ投稿数:10件

本日、嫁がN-07Dを購入したのですがデパートなどザワザワとした所では
着信音が聞こえないと言っていました。
確かに私のスマフォと比べても着信音が小さいです。
又、音ワレ?(途切れる?)もしているように思いました。
これは、この機種の仕様なのでしょうかそれとも不具合品なのでしょうか。

書込番号:14806178

ナイスクチコミ!0


返信する
Pagudayoさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度3

2012/07/14 16:38(1年以上前)

私のも音割れで本日、交換してもらいました
交換後は音割れが無くなり、動作もよくなり熱くなるのも少しよくなりました

書込番号:14806230 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/07/14 19:38(1年以上前)

Pagudayoさん、早速の回答有難う御座います。

同じ症状で交換して頂けているようですので
一度ショップへ持ち込んでみます。

書込番号:14806946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:11件

2012/07/15 01:43(1年以上前)

うちのも、音割れしてます。
今まで新品交換の経験は無いですが、購入店(ヤマダ電機)で交換してくれるかな〜?
明日、相談に行ってみます。

書込番号:14808702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/15 20:58(1年以上前)

本日購入、同じく音割れや音がザザと、一瞬、音切れ
着信音で確認しました。

事前にこのコメントを読んでいたため、購入直後にチェックしました。
その場で店員さんにも確認してもらう。「音割れひどいですね」と苦笑い。
そのままドコモショップに直行、1時間待ちのなか音割れ解消??
ドコモショップではいまいち再現出来ず、
購入当日のため症状未確認のままでも初期交換OKとのことで在庫入荷待ち。

スピーカーの慣らしで症状が改善するのかなぁと、思いつつ帰宅
自宅の静かなところで再検証!そして再び症状が再現!!
クラッシクなデジタルフォンの着信音でも確認できた。
どうやら音量はMAXでなくても音切れしているようです。
感覚的にはスピーカーの配線の接触不良のような音切れの仕方
もしくは、
再生コーディックの不具合のようなソフト側の問題にも捉えることができる感じでした。

購入直後に早めにチェックをすることをお薦めします。

書込番号:14811826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/07/15 21:14(1年以上前)

私のもめっちゃ音割れするんです。
気付いたのが今で、
ドコモショップも閉まってるし、
明日、朝からまた行かなくては・・・。
気が重いです。

書込番号:14811918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/07/15 23:09(1年以上前)

本日、MYドコモより近隣ショップの在庫調査をして
事前にTELで在庫確認及び不具合内容と
確認頂いた上で即交換したい意志を伝えて
ドコモショップで交換して頂きました。
私の症状として特にはっきりと音ワレ?(途切れ?)がわかったのは
YouTubuで音楽を聞いている時に本体を縦から横(又は横から縦)にした時でした。
代品を店員さんと一緒に同様のチェックをしてから受け取りました。(今の所良好です)
店員さんからは、代品も同一ロットになるので再発した際は、次は修理になると言われました。

すでに交換後であった為、[14809958]でみなせんみなさんが書き込みされている
バッテリーの再取り付けによる改善確認は出来ませんでした。

書込番号:14812582

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-07D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-07D docomo

発売日:2012年 7月13日

MEDIAS X N-07D docomoをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング