『発熱』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh MEDIAS X N-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください



「MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-07D docomoを新規書き込みMEDIAS X N-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

発熱

2012/07/18 16:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo

スレ主 Pagudayoさん
クチコミ投稿数:32件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度3

私はdocomo palette UIを使用していないのでdocomo palette UIのウィジェットを全部削除しdocomo palette UIのアップグレードしたところ、
アプリの実行中の空き容量が少し増えた事で発熱が少し良くなった気がする

気のせいかも知れませんが、誰か試してみて

書込番号:14823902

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度5

2012/07/18 16:57(1年以上前)

すみません、docomo palette UIのウィジェットを全部削除の方法と、その後のdocomo palette UIのアップグレード(?)の方法を教えてください。

私も発熱には悩んでいるので、試してみたいと思います。

書込番号:14824034

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pagudayoさん
クチコミ投稿数:32件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度3

2012/07/18 17:43(1年以上前)

画面上に表示されているアイコンを長めにタッチするとゴミ箱のマークが出てくるので
ゴミ箱をクリックするだけです
アップグレードはdメニューから下のほうにスクロールすると お客様サポートへをクリックして次の画面で ドコモアプリ インストール/アップデートをクリックして次の画面でアップデート・再インストールをクリックすると 10個ぐらいアップデートがあります その中の
docomo palette UIがあります クリックしてアップデート出来ますよ

書込番号:14824177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度5

2012/07/18 22:25(1年以上前)

ありがとうございます。

なのですが・・・
すみません。「画面上に表示されているアイコン」というのがよく解らないのです。
ホームは、ホームの切り替えで、ランチャーを使用しています。
ホーム上にあるアプリアイコンは、長押ししても、出てくるのは、上の方に「削除」の文字で、そこに入れても、ホーム上からアイコンが消えるだけで、アプリ自体は削除できません。

メニューの「アプリの管理」で出てくるアイコンを長押ししても、ゴミ箱は出てきません。
アプリ情報で、「強制停止」と「データを消去」はできましたが、アプリのアンインストールはできませんでした。

私、方向違いな事をしてますでしょうか??
「教えてちゃん」な初心者で、大変申し訳ありません。

書込番号:14825394

ナイスクチコミ!1


スレ主 Pagudayoさん
クチコミ投稿数:32件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度3

2012/07/18 22:45(1年以上前)

説明不足ですみませんでした
まずdocomo palette UI をアップデートしてからホームの切り替えでdocomo palette UIにします

表示されている物を一つずつ長押しで出来ます

書込番号:14825531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度5

2012/07/18 23:21(1年以上前)

ありがとうございます。
とんだ見当違いをしていたようで・・・
申し訳ありません。

試して、効果の程を、後日子報告いたします。

書込番号:14825760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-07D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-07D docomo

発売日:2012年 7月13日

MEDIAS X N-07D docomoをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング