


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo
またまた、アップデートが出ました。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/n07d/index.html
主なアップデート内容
充電動作およびバックライト抑制などの制御に至る通知(画面表示)タイミングを最適化いたします。 
改善される事象
スピーカ音が音割れする場合がある。
だそうです。
書込番号:14859416
 2点
2点

先ほどアップデートの通知があり早速アップデートしました。
確かに音割れは改善されたようです。
それにしても発売から2週間足らずで2度のアップデートには驚きです。
不具合を承知で見切り発売したのではないかと疑いたくなります。
メーカーが良心的な対応をしていると信じたいものです。
書込番号:14859434
 1点
1点

7月17日に2回の新品交換(ヤマダ電機とドコモショップ)し、新スマホの嬉しい気持ち、休日、メーカーの信頼も失いました。
151にも相談しましたが、その様な事例は聞いていませんと言ってました。
いつもの決まり文句なのでしょう。ドコモの中でも大きく騒がれていたに違いないと想像します。
まずは不良品でしたと謝ってほしいところですが、これで本当に改善されるのであれば、迅速な対応を評価すべきかな。
(ここ数年で一番ひどいメーカー対応では、PS3のYLODによるソニータイマー?被害を受けたことです。これが言いたかっただけかも。)
書込番号:14860590
 0点
0点

先日、三回目のアップデートがありましたね。
www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/n07d/index.html
私の端末は、電話に出れない事象は出てないのですか、出てた方はどうでしょうか?
アップデートの内容に書いてなかった、スクリーンショットでのシャッター音には驚きました。(内容に書いておいて欲しいです)
スレッドを乱立させたくないので、こちらのスレッドに投稿しました。
書込番号:14964244
 1点
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   ACアダプタの互換性? | 8 | 2018/02/26 4:51:56 | 
|   SIM無しでワンセグ | 2 | 2018/02/11 17:57:23 | 
|   起動しなくなった | 4 | 2016/09/29 12:34:34 | 
|   タッチパネル右端 | 7 | 2015/02/22 1:58:25 | 
|   メール受信時のバイブレーションについて | 0 | 2014/06/25 21:39:05 | 
|   発熱について | 9 | 2014/07/05 11:01:05 | 
|   新料金プランについて | 5 | 2014/05/25 17:22:29 | 
|   MVNOでWiFiテザリングは可能でしょうか? | 13 | 2017/11/13 8:00:30 | 
|   Heliumで丸ごとバックアップしたいんですが… | 0 | 2014/05/02 19:39:43 | 
|   音、バイブレーションの設定 | 1 | 2014/03/16 16:28:32 | 
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミを見る(全 2390件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![MEDIAS X N-07D docomo [Brown]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000375539.jpg)
![MEDIAS X N-07D docomo [White]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000375537.jpg)
![MEDIAS X N-07D docomo [Pink]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000375538.jpg)



 















 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 






 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


