『充電器について』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh MEDIAS X N-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-07D docomoを新規書き込みMEDIAS X N-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 充電器について

2012/08/01 21:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo

スレ主 syan8さん
クチコミ投稿数:11件

ここに書いても解決にならないのですが…
充N-07Dに付属の充電器壊れたのでドコモショップに持って行ったところ差し込み部の破損だと言われ、有料でもいいので修理を依頼しても、修理は行って無いと言われ結局充電器を買うはめになりました。
破損部分も分かっているのに修理出来ないというのがどうしても納得いかないです。

やはりドコモとして修理会社に依頼して送って…
コストがかかるから修理は行わないのでしょうか?

書込番号:14884485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:7件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度1

2012/08/01 21:46(1年以上前)

私は充電アダプタの先を子供が踏んで、先が壊れちゃいましたが、そこを修理と言う発想は思わなく、新たに購入するものだと思ってました。購入金額は2100円で、例え修理されてかえってきて安く済むのか、高くつくのかわからないですが。。。。

書込番号:14884656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 syan8さん
クチコミ投稿数:11件

2012/08/01 21:52(1年以上前)

コメントありがとうございます。
私も2100円で購入しました。
お子様がおられると大変ですね・・・

書込番号:14884699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/08/01 22:25(1年以上前)

スレ主様

充電器は部品扱いですし修理と言う概念は有りません。私的にも携帯歴20年超でdocomoの歴史ともリンクしますが一度も修理と言う発想はした事が有りませんし、故障したら都度購入していました。(*^_^*)

部品の修理概念は基本的にメーカーも無いと思いますし仮に修理したとしても購入するより高くなりますしユーザー側も購入した方がコスト的にも確実に安いですよ!(^u^)

修理対象となるのは本体のみ(今回の場合はスマホ本体)となります。
バッテリーや裏面カバー、ACアダプター等は全て部品扱いとなり修理対応と言う概念は有りませんし、そんな発想も聞いた事が有りません。
故障したら買い替えが基本です。

ご参考までに・・・(*^_^*)

書込番号:14884879

ナイスクチコミ!1


スレ主 syan8さん
クチコミ投稿数:11件

2012/08/03 11:30(1年以上前)

分かりやすく説明していただきありがとうございます。
そういう風になっているということですね。

書込番号:14890438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-07D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-07D docomo

発売日:2012年 7月13日

MEDIAS X N-07D docomoをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング