『充電台に置いた時の横画面』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh MEDIAS X N-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電台に置いた時の横画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-07D docomoを新規書き込みMEDIAS X N-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電台に置いた時の横画面

2012/08/03 10:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo

クチコミ投稿数:67件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度5

現在、Zeam Launcher を使用しています。
docomo Palette UIとプリインのランチャーは、無効&強制停止&データ削除にしてあります。
画面回転はOFFにしています。

その状態で・・・なのですが、端末を充電する際、横にして充電台に装着すると、画面が横に回転して、時刻、Youtube、テレビ、ギャラリー、ブラウザ のアイコンが表示されます。(Zeam Launcherのホーム画面に、Youtube、テレビのアイコンは置いてありません)
充電中メール着信があり、充電台に装着したままでホームボタンを押してスリープ解除すると、またその画面が出て、再度ホームボタンを押さないと、メールを見る事ができません。

この現象って、みなさんも起きていますか?

もし、私だけだとしたら、何が働いてこのような画面がわざわざ表示されるのでしょう??
バックで何かが動いていて、バッテリーやメモリを喰っているのだとしたら、なんとかしなければ、と思うのですが。

DSに持って行った方がいいでしょうか??

ちなみに、前述の通り、docomo Palette UIとプリインのランチャーは、無効&強制停止にしていますが、アプリ管理で見ても、右横に「無効」と付いてリストの下の方に行く事はなく、リストの中に居座り続け、気が付くとまた「強制終了」が押せる状態(強制終了してない状態)になっています。
そのいたちごっこです。
上記現象は、この辺りとも、何か関係があるのでしょうか?

みなさまの状況はどうか、解決方法等々、よろしくお願いいたします。

書込番号:14890262

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:12件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度1

2012/08/03 12:49(1年以上前)

設定>ディスプレイ>卓上ホルダーメニューを利用する
のチェック外しても駄目でしょうか?

イタチごっこは、同じですね〜(>_<)

書込番号:14890721

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度5

2012/08/03 12:57(1年以上前)

>やんちゅ?さん

ありがとうございます。
それでした。

・・・物を知らないにも程があるってくらい、お恥ずかしい質問をしてしまいました。
ごめんなさい。

ただ、横画面が出るようになったのが、昨日からだったので、そういうメニューがあるとう事を、思いつかなかったんです。
なぜ、昨日から突然そうなったんだろう??

なにはともあれ・・・

スレ汚し、大変失礼いたしました。

書込番号:14890746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:12件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度1

2012/08/03 13:20(1年以上前)

分からない時は質問して、良いと思いますよ〜o(^-^)o

書込番号:14890814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度5

2012/08/03 13:28(1年以上前)

>やんちゅ?さん
ありがとうございます!!

また、解らない事が出てきたら、質問させてくださいませ。

書込番号:14890845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-07D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-07D docomo

発売日:2012年 7月13日

MEDIAS X N-07D docomoをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング