『特定メールの受信拒否方法について笑・・・』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh MEDIAS X N-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『特定メールの受信拒否方法について笑・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-07D docomoを新規書き込みMEDIAS X N-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo

クチコミ投稿数:46件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度1

こんにちは。
いつも御回答ありがとうございます。

詳細がどこにも書いていなかったので、少しばかり質問をさせて頂きますをば。

特定のメールアドレスからのメール受信を拒否する方法がわかりません。


naopannmann@gmail.com
というアドレスがあったとする。

この時に、naopanを含むメールアドレスから受信を拒否する方法が知りたいです。

メール設定→迷惑メール設定から進んでも、
URLを含むメールの受信の制限、パソコンからのメール受信の制限などしかなく、
個別メールアドレスでの受信設定がわからないぞなもし。

ご存知の方がおりましたら、御回答頂けると幸いでございまつ。

書込番号:15066118

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:12件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度1

2012/09/14 23:51(1年以上前)

なおぱんまん さん
毎度です。

> この時に、naopanを含むメールアドレスから受信を拒否する方法が
知りたいです。

ドメインは、〜を含む形で登録出来ますが、アドレス部分は、〜を含む形での登録は、出来ないのです。(>_<)

ドメインとは、この場合、 gmail.comの事です。

個別にアドレス(ドメインを含む形で)を登録するしかないですね。

やり方は、、、

メール設定>詳細設定/解除>暗証番号入れる>
受信/拒否設定の「設定」を選び、次へを押す。

ステップ5のアドレス拒否設定をします。(迷惑メールのアドレス)

画面説明にも書いてありますが、他のステップと色々組み合わせが出来ますので、頑張って下さい。

レッツトライ!(^_^)/

書込番号:15066260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/09/15 00:01(1年以上前)

スレ主様

SPモードを起動⇒[メール設定]⇒[迷惑メール設定]の順番は分かっていらっしゃる様なので、

その下の[詳細・その他の設定/解除]から選択します。

[迷惑メール対策]⇒[受信/拒否設定]を設定をONして⇒ステップ5の[個別にドメインまたはアドレスを指定して拒否する事が出来ます。]

があるので、入力すれば出来ると思いますが…。

一応、ドコモのHPにやり方がありますから、参考になさってやってみて下さいね。

http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/setting/spmode/index.html



書込番号:15066294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度1

2012/09/15 00:09(1年以上前)

やんちゅ?さん
なか〜た♪さん

早速のご返事ありがとうございます。

まだ実践してませんが、先にお礼をいわせて頂きます。

ちょっとトライしてみますぞなもし。

書込番号:15066331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度1

2012/09/15 00:18(1年以上前)

できたっぽいんです。
ただ、IOSは●●を含むアドレスの拒否は出来たのですが、

アンドロイドはできないのですね??
ちょっとふべんですね。

これだと、ドメインとかを変えてくる迷惑メールとかがあった場合、
防げないってことですよねぞな?

書込番号:15066368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:12件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度1

2012/09/15 00:31(1年以上前)

iPhone5に、薄さも軽さも負け…

次回は、MNPしよ〜(^O^)v

書込番号:15066428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/09/15 01:19(1年以上前)

スレ主様

SPモードの迷惑メール対策の一覧は、こちらに添付しておくので、御参考にして下さいね。

http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/index.html#p02

書込番号:15066583

ナイスクチコミ!3


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2012/09/15 10:39(1年以上前)

>iPhone5に、薄さも軽さも負け…

iPhone5には防水もガラケー機能もないから、単純比較してもあまり意味がないですね。
アップルも薄さには価値があると考えたということか。

書込番号:15067670

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-07D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-07D docomo

発売日:2012年 7月13日

MEDIAS X N-07D docomoをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング