『ついにdocomo初期ロット製品の不具合認めたか???』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh MEDIAS X N-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ついにdocomo初期ロット製品の不具合認めたか???』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-07D docomoを新規書き込みMEDIAS X N-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo

クチコミ投稿数:12件

初期ロットの製品で起動しなかったり、通話終了後切ることができなかったりetc…と、3回DSに行って見てもらっても「基盤交換等の修理します」の返答しかなかったDSが、本日ついに修理か新製品交換の提示があり、即9月製造の新製品に交換してもらいました。状況を確認するでもなく、あまりにもあっさりと交換の提示が、あった為逆に拍子抜けしました。帰り際DSスタッフにこの機種の初期ロット製品不具合について質問したところ、はっきりとは言いませんでしたが認めぎみでした。冬モデルの発売で在庫を一掃したいのかもしれませんが、みなさんの参考になればと思い書き込みしました。

書込番号:15182482

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度1

2012/10/10 12:14(1年以上前)

マジですかーーーー・。

それってどこの店舗か教えて頂きたいのですが・・??

流石にそれが無理なのであれば、初期ロットって何月製のものまでを言うのかって
店員さん言ってました??or 製造月日によって端末の改善ってあるから、
交換できたのでしょうか???

ここサイトの情報だと、少人数の方は9月製でも熱くなるっていう様な意見があった気がしたと思うので・・・・

書込番号:15185107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/10/10 17:25(1年以上前)

私の場合発売より3日後に購入した商品です。たぶん6月頃製造の初期商品だと思われます。アップデートをしても症状は変わりなかった為に、違うDSに何回か行ったので履歴が残っていたんでしょう(笑)ちなみに交換してくれたのは都内店ではなく、ダメ元で行った近所のDSで2回目の訪問でした。

書込番号:15186048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度2

2012/10/14 20:34(1年以上前)

発売当日に購入した6月製造品を使用しておりましたが、熱問題や様々な
動作不安定が続き、9月中旬に最寄りのDSに行きました。
店員さん曰く「この製品はいろいろと・・・。」と言いかけ、「充電不良」
という名目で、修理にするか?交換するか?と言われたので交換しました。
8月製造品でした。店員さんはこの不具合は認識しているらしく、素直に対
応していただきました。

その後は熱問題は完全に解決はしていないものの6月製造品よりはだいぶ良
くなりましたよ。

6月製造品:未使用時40〜45℃、使用中48〜55℃(最大55℃)
8月製造品:未使用時30〜35℃、使用中40〜45℃(最大51℃)

途中ブラウザが落ちることも半分くらいになったことも少し良くなりました。

書込番号:15204265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/10/25 16:41(1年以上前)

7月に購入し、電話で相手の声が聞こえない(7月)、熱暴走(8月)熱暴走&画面の左半分タップができない、(9月)で3回交換してます。アプリとの相性を疑い、高級タスクマネージャーのインストールをしなかったところ、今回は1ヶ月半頑張ってくれました。しかし昨日、またまた左半分タップができなくなりDSに行ったところ、取り寄せで10月製造に替えてもらうことになりました。メーカーもタップがきかなくなる不具合は認めていて、10月製造は解消されている、とDSのにいちゃんが言ってましたよ。

書込番号:15250257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-07D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-07D docomo

発売日:2012年 7月13日

MEDIAS X N-07D docomoをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング