『カタログ落ち』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh MEDIAS X N-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カタログ落ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-07D docomoを新規書き込みMEDIAS X N-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

カタログ落ち

2012/12/02 21:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo

クチコミ投稿数:174件

docomoショップの12月のカタログからMEDIAS N-07Dがカタログ落ちしましたが、生産は終了したのでしょうか。

書込番号:15423730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/12/02 23:42(1年以上前)

スレ主様

未だ発売中ですが全国的に在庫調整期間に突入したのでは無いのでしょうか?(^u^)
http://www.nttdocomo.co.jp/product/with/n07d/ (一応は販売中表示です)

ご存知の様に既にサイクルは冬モデルですしNECとしてもN-02Eの事前予約が既に始まってる様ですし「N-02E」の特別仕様となる限定の「N-02E ONE PIESE」もですがNEC初のハイスペックでクアッドコア搭載の「DisneyMobile on docomo N-03E」も今月中に発売されます。

つまり新機種の発売が迫ってますし生産ラインはそろそろ切り替わってる可能性も有り得ます。その様な場合はカタログ落ちしますが在庫調整の為に売れ行きや発売状況でdocomo本部からショップに在庫が割り当てられる場合が有る様です。(*^_^*)

ご参考迄に・・・(*^_^*)

書込番号:15424458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/03 03:58(1年以上前)

至近SH-09Dの例ですが、6/29発売で(関西)8月に予想外でカタログ落ちし、docomoショップでは終了アナウンスがありました。
一方、極めてレアではありましたが少なくともその後私が購入した11月までは量販店に入荷があり製造月は8月でした。
これからすると、「販売数量が潤沢では無い」ことによるカタログ落ちなのではないかと思います。

書込番号:15425114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2012/12/03 05:53(1年以上前)

でもN-05Dはカタログ落ちしてないんですよね。

書込番号:15425204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/03 06:19(1年以上前)

N-07Dに使用されているMSM8960の供給上の問題があるとも言われていますので、その関係があるかもしれません。
タイトになれば原価的に採算が悪くなる可能性もあり、シャープ同様に苦しい中での集中と選択でOSのバージョンアップを積極的に行うことで絞った結果ではないかと憶測します。

書込番号:15425238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:12件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度1

2012/12/05 12:43(1年以上前)

ドコモの製品案内も、正式に生産終了となりましたね。。。
安定していれば、良い機種でしたが、発売当時の不具合が多すぎましたね。
Nカシも、少しは懲りたでしょうか…

というか、

スマホ業界全体が「取り敢えず売り出して、後でアップデートでなんとかすれば良い」みたいな風潮をやめて欲しいです。
これは、メーカーよりも、ドコモへ強く言いたいですね。

書込番号:15435834

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-07D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-07D docomo

発売日:2012年 7月13日

MEDIAS X N-07D docomoをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング