『電波受信を改善する方法ありませんか?』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh MEDIAS X N-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電波受信を改善する方法ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-07D docomoを新規書き込みMEDIAS X N-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

電波受信を改善する方法ありませんか?

2013/04/13 20:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo

スレ主 peachpieさん
クチコミ投稿数:3件

いろいろ不満はありますが、今一番困っているのが、電波受信のひどさです。
同じ場所で、友人(ドコモXiの他機種)のスマホは皆サクサクネットやメールが出来ているのに、私だけは全然ダメ、なんてことが多すぎです。
電波が良くなるという触れ込みのアプリをいくつか入れてみましたが、あまり効果ありません。
どなたか、「これは!」という良いアプリご存知の方いませんか?
または、何か受信状態をちょっとでも良くする方法とか対策はあるのでしょうか?
もうあきらめるしかないのかなかぁ…(涙)

書込番号:16012358

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/04/13 21:10(1年以上前)

docomo shopに行き、現状を説明し、修理・交換等の応対を、受けたらどうですか。

書込番号:16012436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/04/14 02:37(1年以上前)

それだけ差があるのでしたら、アンテナが接触不良とか外れている可能性があると思います。

書込番号:16013529

ナイスクチコミ!0


スレ主 peachpieさん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/14 17:58(1年以上前)

MiEVさん、スピードアートさん
アドバイスありがとうございます。
やはりDSに行った方がいいんですかね。
過去、色々な不具合でDSに行ったとき、あまり良い対応ではなかった(真剣に話を聞いて問題を解決しようって感じじゃなかった)ので、あまり気がすすまないのですが、そうも言ってられないのかなぁ。。。

書込番号:16015801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/04/15 01:43(1年以上前)

peachpieさん、心中お察しいたします。

ショップもピンキリですので、センスの合う誠意のあるショップとか店員とかを探しておいた方がハッピーだとは思います。
鬼ばかりでは無いでしょうから。。。

書込番号:16017847

ナイスクチコミ!1


kozy.comさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/15 21:34(1年以上前)

電波の悪さ、同感です!
それなりに受信する場所もあるし、本体交換も済なんで、本体故障ではないはず。

で、最近は『ドコモ113センター』に連絡しまくりです。
意見、クレームの件数で不具合対応に動きあるかも…と言うコメントがありました。

ただ、同一人物の複数回クレームは件数カウントされないとのこと。

電話するのは時間も要するし、精神的にも苦痛を感じる可能性はあるのですが、もし同じ不具合があって時間を取れる方は是非一件挙げて下さい!

書込番号:16020547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 peachpieさん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/16 16:30(1年以上前)

スピードアートさん
ありがとうございます。いつも自宅最寄りのDSに行っていますが、今度はオフィス近くのDSに行ってみようと思います。良い店員にあたることを願います。。。

kozy.comさん
同じ悩みの方がいてくれて心強いし嬉しいです。(喜んではいけないことですが・・・)
ドコモ113センターというのがあるんですね。今度調べて連絡してみます。
とにかく一人でも多くのユーザーの怒りをドコモには伝えておかないと、ですね!!

書込番号:16023020

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-07D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-07D docomo

発売日:2012年 7月13日

MEDIAS X N-07D docomoをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング