『9ヶ月間で3台目。乗り換え決心しました』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh MEDIAS X N-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『9ヶ月間で3台目。乗り換え決心しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-07D docomoを新規書き込みMEDIAS X N-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 9ヶ月間で3台目。乗り換え決心しました

2013/05/29 14:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo

クチコミ投稿数:2件

購入してすぐ、電話の相手の声が聞こえず。原因不明で新品に交換となりました。
その頃からネットの強制終了頻発。
その後、ネットの強制終了以外は順調だったけど、急にネットが出来なくなり、これまた原因不明でFOMAカード交換。
その後、少しの間だけは順調だったけど、急に暴走、アラームや着信音が勝手に変わる、勝手にアプリが立ち上がる、画面中心部分と端の方がタップ効かなくなる、と不具合続出になってのでショップに行くと他機種に交換は出来ないから、新品に交換って…。こんだけ不具合続出の機種をまた使えと?
1回ショップにいくたびに何時間もとられて何のお詫びもナシで、もうドコモに嫌気がさしました。残金残ってますが、乗り換えます。こんな商品売らないでください。サヨナラ〜ドコモ!

書込番号:16191042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3件

2013/06/03 15:51(1年以上前)

昨日3回目の交換してきました(T_T)今回はすんなり交換となりました。メーカーにクレーム殺到してて、今年の2月に新しくなりましたと。今度のは大丈夫だと思いますと。ドコモの人、ホントに申し訳ないって感じでしたよ〜
スレ主さんどこの携帯会社にされたんでしょうか?
今度こそちゃんと使いたいです-_-#

書込番号:16210843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/06/03 22:21(1年以上前)

返信ありがとうございます。
乗り換え先はauかSBで迷ってます。
できればキャッシュバックキャンペーンなんかあると助かるんですが^^;

不具合の多発する商品を販売しておいて、不具合を理由に解約しようとしたら、残金と違約金を支払ってください、なんて
どう考えても納得できない・・・

というわけで、国民生活センターの「消費者トラブルメール箱」というところにメッセージを送りましたよ。
http://www.kokusen.go.jp/t_box/t_box.html
こちらは消費者からの一方通行なので、かならず回答があるわけではないし、
どうしても対応してほしければ直接電話した方が良いんですが、
いち消費者が電話したところで動いてはくれないでしょうからね。
だけど、こういう声が一つでも多く集まれば、何か動きがあるかもしれません。

それにしても、今はテレビでドコモのCM見るだけでムカついてしまいます。
そして、今入力しているPCはNEC(ー_ー)!!
信頼してたんですけどね・・・。

書込番号:16212261

ナイスクチコミ!1


ko6974さん
クチコミ投稿数:18件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度1

2013/06/30 00:32(1年以上前)

去年の9月に初めてのスマホ変更でこれにしました。
使用1ヶ月で早くも熱暴走が始まりその伏線で「サイト接続強制終了」の嵐。
電池もあっと言う間に減り夕方まで保たず。

・サイト繋いで20ページくらい画面遷移しただけで熱暴走。
・一度始まると冷えても強制終了は止まらず、数時間経たないと元に戻らない。
・ゲームを始めて5分程度やっただけで熱暴走。

何とかガマンして今年の3月まで使っていましたが、ガマンならずで4月に無償交換しました。
交換後1ヶ月は何の問題も出ず「やった」と思ったのもつかの間、2ヶ月目ぐらいで徐々に
「サイト強制落ち」が始まり、今(6月)では1機目とほぼ変わらない物となりました。
土日にショップ行くと「故障2時間待ち」が殆どなので平日夜に行こうと思いますが、
2回目の交換で2ヶ月以内にまた1機目と同じ事が起きたらその時は見捨てて機種変更します。
端末分割は1年残り、2重払いになりますが、こんなストレスが溜まるのなら交換した方がマシ。
次のMEDIASの「ヒートポンプ冷却」はアテにならないと思うのでそれにはしないかな。
悩む。。。。

書込番号:16310364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-07D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-07D docomo

発売日:2012年 7月13日

MEDIAS X N-07D docomoをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング