『スリープ時のWi-Fi切断について』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh MEDIAS X N-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープ時のWi-Fi切断について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-07D docomoを新規書き込みMEDIAS X N-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープ時のWi-Fi切断について

2014/01/15 18:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo

スレ主 BTmanさん
クチコミ投稿数:2件

初めて投稿いたします。
N-07Dを最近中古で購入して別機種のテザリングにて運用しております。
私の07Dはスリープ状態で15分ほど経つとWi-Fiが切断され、スリープから復帰すると自動でWi-Fi接続するようになっています。
これをスリープ状態が続いてもWi-Fiが切断にならないように設定するにはどのようにしたらよろしいでしょうか?
ecoモードは使用しておりません。
ご存知の方おられましたらご教授願います。

書込番号:17075909

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2014/01/15 19:44(1年以上前)

機種にもよりますが、Wi-Fi設定画面のいろいろな設定画面で本体のメニューキーを押してみて下さい

画面の選択肢にはない設定が出ることも多いです

自分の機種も探すのに時間がかかりました

書込番号:17076066 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:33件

2014/01/15 19:47(1年以上前)

https://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/N-07D_J_OP_01.pdf
94ページの
本体設定→Wi-Fi→詳細設定から
スリープ時にWi-Fi接続を維持でいいんじゃないでしょうか

書込番号:17076078

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 BTmanさん
クチコミ投稿数:2件

2014/01/16 21:50(1年以上前)

ご回答ありがとうございました!バッチリ設定できました。
スッキリ解決しました☆

書込番号:17079926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-07D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-07D docomo

発売日:2012年 7月13日

MEDIAS X N-07D docomoをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング