『予約してきました』のクチコミ掲示板

ELUGA V P-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1600mAh ELUGA V P-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約してきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA V P-06D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA V P-06D docomoを新規書き込みELUGA V P-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信18

お気に入りに追加

標準

予約してきました

2012/06/09 20:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA V P-06D docomo

スレ主 大寒波さん
クチコミ投稿数:52件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

本日予約してきました。はじめてのスマホですので楽しみです。いつ頃発売するんですかね?

書込番号:14660853

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件

2012/06/10 08:37(1年以上前)

週末、ドコモの内覧会に行ってきました
担当者に発売時期を尋ねたら、6月末に発売したいと思っている と、自信なさげに答えてくれました


書込番号:14663048

ナイスクチコミ!3


MT1852さん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:4件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/06/10 14:06(1年以上前)

SO-03Dと迷いましたが私も先日某家電量販店で予約してきました。
Xi対応モデルが主流になるなかで「この機種予約するの?予約しなくても…」って言いたげな感じで対応されましたが(笑)

発売が待ち遠しいです。

書込番号:14664141

ナイスクチコミ!1


MT1852さん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:4件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/06/10 14:46(1年以上前)

そういえば予約をしてきた量販店に6月29日発売予定と書かれた紙が貼られていました。
小売店には情報流れてきているのでしょうか?
あくまでも予想?

書込番号:14664265

ナイスクチコミ!1


スレ主 大寒波さん
クチコミ投稿数:52件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/06/10 18:59(1年以上前)

6月29日ですか
待ち遠しいですね。楽しみです!!
価格も5万から6万を皆さん予想しているようですが
予約しているため言い値で買わされそうですね!

書込番号:14665166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/18 17:16(1年以上前)

今日ドコモショップ池田店にいってみたらモックが置かれており、そこに貼られている紙に6月30日発売と書かれていました。店員さんには確認していません。ホームページを見る限りではまだ、ドコモから公式発表されていないですよね。
販売価格は書かれてなかったですが頭金必要額として14,000円強と書かれていました。そのそばに冬モデルのXPERIA SO-03Dには頭金必要額15,000円強、価格は60,390円(うろ覚えですがこのあたりだったと思います)と書かれていました。そうするとP-06Dの本体価格は59,000円強位じゃないかと想像しているのですがどう思われますか。

書込番号:14696067

ナイスクチコミ!1


MT1852さん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:4件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/06/18 19:11(1年以上前)

2ちゃんねるの方に

「ELUGA P-06D」
販売開始日 平成24年6月30日 ※全国一斉予定
分割支払金 24回・2450円/12回・4900円 総額58800円
月々サポート MNP       総額70560円(月額2940円)実質負担?11760円
新規・機種変更 総額45360円(月額1890円)実質負担13440円

店舗により店頭支払い金などの設定がある場合もあります。

との情報も上がっていましたね。



ウォンバット権兵衛さんの予想に近い価格での販売になりそうですね。

30日発売となると明日あたり発表で23日にDSでの予約開始という流れでしょうか。

書込番号:14696356

ナイスクチコミ!0


スレ主 大寒波さん
クチコミ投稿数:52件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/06/20 14:06(1年以上前)

DOCOMOショップからの情報です。6月22日予約開始だったみたいですが、予約、発売も延期になったようです。仕方ないですね。

書込番号:14703388

ナイスクチコミ!0


MT1852さん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:4件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/06/20 18:34(1年以上前)

延期ですか…。

残念ですが仕方ないですね。

チューニングなどに時間を要しているのでしょうか?

不具合のない快適に使用できる端末に仕上がってくることを期待し気長に待ちたいと思います。。

書込番号:14704146

ナイスクチコミ!0


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2012/06/24 23:17(1年以上前)

結局いつ発売なんでしょうか?発売日も延期の話も販売店では聞きませんでした。

書込番号:14721815

ナイスクチコミ!0


スレ主 大寒波さん
クチコミ投稿数:52件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/06/25 09:34(1年以上前)

DOCOMOショップ、電気屋さんに何件か聞きに行きましたが発売日は未定との回答しかもらえませんでした。他の機種に浮気してしまいそうです。今週に予約受付、発売日のプレリリース出ることを願いましょう!

書込番号:14722987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/25 19:00(1年以上前)

初めて、コメします。

先週金曜日に、某量販店にて、予約して来ました♪
ピンクかゴールドで迷っていると、

『取り敢えず両方予約したらどうですか?』

とススメられたので、両方予約してみました。

普通なのか?良く解らないのですが…データ移行するのに
¥1700掛かるそうです。
ドコモで買った場合も、料金が発生するのですか?(今日聞けば良かった)

地元のドコモショップでは、金額が出ていました。
¥64050でした。

ご参考までに……

書込番号:14724644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/06/26 22:51(1年以上前)

会社近所のDSは64000くらいでした
月々サポートで実質500円程でした
予約可能で発売日は30日の予定です、多分…
と言ってましたが…

今週末だろ!!

ただ梅田第3ビルのDSは発売日、金額共に未定、
との話でした…

書込番号:14729697

ナイスクチコミ!0


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2012/06/28 21:40(1年以上前)

小梅さんデータ移行などで料金発生はDSではしません。使い方説明や設定などで料金取るのはヨドバシです。DSのがいいですね。

書込番号:14737388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/29 06:37(1年以上前)

kings001さん

ご回答ありがとうございます。
DSでは、取られないんですね!!
小梅は、ビックカメラで言われたんですが…
ヨドバシとかもそうなんですね。
勉強になりました♪
DSで予約できるようになったら、DSでも予約したいと
思います。

書込番号:14738728

ナイスクチコミ!0


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2012/06/29 17:59(1年以上前)

小梅さん、機種の使い方説明や設定などDSでは無料で教えてくれますよ!携帯とは違い使い方は慣れるまでわかりづらいですから。ビックも同じようなサービス始めたんでしょう。
機種が実質でしか買えないので余計な出費はできるだけ抑えたいですからね。
実機触りましたが歴代のパナのスマホの中では一番いい感じでした。DSの店員はギャラクシーをすごくオススメしてきました・・・

書込番号:14740468

ナイスクチコミ!1


MT1852さん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:4件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/06/29 20:39(1年以上前)

http://blog.livedoor.jp/juno4413-sph/

こちらの情報によると7月7日発売でアナウンスしていたようですが、またも延期になったそうですね。

まぁ6〜7月発売予定とあるので7月中に発売されれば実際延期とは言わないのでしょうが。。
いつ発売するのやら…。

書込番号:14741029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/30 10:34(1年以上前)

kings001さん

そうなんですよね。
安い買い物ではないので、出来るだけ出費は抑えたいっ!!って
思いますよね……。
量販店のポイントカードもあるので、そのポイントとドコモポイント
使うと結構な割引にも、なるし……。支払方法とかも、色々と出来るし。
量販店では、発売日が決まらないと、値段が回って来ないみたいです。

今回、スマホデビューなので、使い方等々を無料で教えて貰えるのも
捨てがたい(笑)

まだ、発売日が決まってないので、まだまだどちらで購入するか?
色々と考えたいと思ってます。

早く、発売日が決まるといいですよね♪
凄く、楽しみです。

丁寧に、教えてくださって、ありがとう御座います。

書込番号:14743460

ナイスクチコミ!3


スレ主 大寒波さん
クチコミ投稿数:52件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/07/04 15:02(1年以上前)

ショップから連絡ありました。
7月6日予約開始
7月12日発売

楽しみです。

私が頼んだショップは約6万位との事です。

書込番号:14762177

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA V P-06D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ELUGA V P-06D docomo
パナソニック

ELUGA V P-06D docomo

発売日:2012年 7月12日

ELUGA V P-06D docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング